*All archives* |  *Admin*



執事の婚礼衣装

執事から「韓国の男性用婚礼衣装を買いました」との連絡が入りました。

早速見に行くことに・・・。
06m19d22h05m25s[1]


これはこれは珍しい。 

06m19d22h03m35s[1]


むむむむっっっ。。。。

06m19d22h04m20s[1]

この感じさぁ



06m19d22h08m16s[1]


三井さんちの のれんとキャラかぶってるよ。

またまたブログが追加されました。

今日は、ねたがありません。こんにちは リアルまひるです。

今日はブログは、おやすみだぁぁああ!!と思っていたところへ・・

1.jpg


何か届きましたよー。  今度はしおりなさんからです。ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

なにかな・・・・。
3.jpg


しゅうまいと、ぶたまんっぽいです。
4.jpg

いえーーーぃ大好きですー。
 劇うまでした。  ゚*。:(人´v`*)シアワセ☆゚:。*゚

これおとり寄せもできそう・・。 

以上で、アスパラからのわらしべイベントはこれにて終了しました。

その地方のお勧めの食べ物を堪能でできて大満足したまひるです。

おれさん、三井さん、しおりなさん ありがとうございました。

そんな、ぶたまんなしおりなさんでしたが、またまた私の お勧めの

おかげで、ブログを書いてくれることになりましたよ^^ うははは、恐るべしまひるパワーw


ntomoきまぐれおもいつき日記さんです。

まだ照れてるらしく、パスワード制になっています。

なぁーに、すぐにはずしてくれると思いますが、いち早く見たい しおちゃんファンの皆さんは

直接彼女にあって、聞いてみてください。 押しには弱いのは、まひるが保障。プププ

とても やさしげな感じのしおちゃんらしい 素敵なブログに仕上がっていますよ。

しおちゃん自信をもってね^^  こちらもみんなで応援よろしくおねがいしまーす^^


さあ、次のブロガーさん候補は あなた、そう あなた

あなたのパークへ行った際には、喜んで迎えてくださいね









 



お嬢様お忍びで遊園地へ

こんばんわ お嬢様キャラのほうの まひるです。

今日はシモジモ達にバレないように変装して 遊園地へ行ってくることにするわ。
06m04d20h09m38s[1]

しめしめ・・執事りんごの木のお手入れ中だわ・・。

06m04d18h56m10s[1]

ふぅ・・私だと気づかれずについたけど、なに、このわたくしが、並ばないと

チケットかえないわけ?

06m04d08h54m38s[1]

あらあら、ご家族連れも多いのですね。ほほえましいですわね06m04d08h55m20s[1]

ピエロの風船なんてはじめて見ました!
06m04d08h56m41s[1]

「メリーゴーランドの楽しさの余韻をご家庭でも」ってところかしら。
06m04d08h53m52s[1]

あら、まあ 野外イベントなんてやってたのですね。

もしかして。。「天童うさみ」さんではないですか!!

あんな大御所も遊園地の営業なんてあるのですね。。。。
06m04d08h56m09s[1]

早速うさみ人形も売っていますね。
06m04d09h00m08s[1]

ここの遊園地はなんと、車掌さんの体験もできるのですね

すごいですね、初めての体験ですわ。
06m04d08h58m04s[1]

でも置いていかれ・・・・
06m04d09h00m13s[1]

寂しい気持ちも味わうことができるアトラクションですわ。

うろうろしていたら、迷子になっちゃって
06m04d09h08m37s[1]

迷子センターに。探すのに大変で、ますます迷子になりましたのよ。

居心地のいいセンターでのんびりした後 また乗り物へ。 すると・・・
06m04d09h19m50s[1]

いやですわあ、シャルルさん なぜ私だとわかったのかしら。







流行の兆し

05m28d10h13m55s[1]

(*ФДФ)_こんにちは 取材班のまひるです。

今日はね、ちょーっと気になったことがあったので、久しぶりに書くわ。

05m18d20h46m34s[1]

このかた、執事じゃないのよ。

「まひるさん 僕紳士になりたい。紳士ってどんな人のことを

言うのですか」
って少年が聞いてきたから、てきとーに「執事みたいな人だわ」って

答えたのよ。

そしたらこのありさま。  神様、ほんの出来心です。少年を騙した私をお許しください。
05m18d22h21m46s[1]

こんなことをして遊んでいる執事が紳士だととても思えませんよね・・・。

広いパークで、二人がうろうろすると、ややこしくてかなわない。

まあ、どちらも私としては執事扱いしちゃうからいいけどねー。


そして本日取材中に見つけた女の子・・・・・

05m28d09h57m36s[1]

なになに、赤っ鼻って今流行なの?

そしてこの子私に「マスクをくれ」と・・・

今じゃあ非売品らしいのです。

なに、わたしのマスクでいいの?   臭っいよ? いいの?


まひる調査隊は今後もこの赤っ鼻の流行の兆しを引き続き調査することにした。

報告まて。      
             (どこかのパクリ)


さて、本日のママ・・・なにしてるかしら。

05m28d11h13m26s[1]

まっママまで !!!!

遊園地開園

(✿。◕‿◕。)ノこんにちは まひるです。

今日は執事が出資した遊園地が完成したとの連絡が入ったので行って来たの。
05m23d10h27m46s[1]

うわーー大きいですねー。

05m18d23h04m21s[1]

そこでなぜかまた「まひるママ」が案内役・・・。  出すぎです、ママ。

05m22d22h24m32s[1]

早速メリーゴーランドへ。 あは♪楽しいです✿
05m22d22h27m35s[1]

やだわぁ。執事ったら、選挙カーに乗ってるような手の振り。。
メリーゴーランドじゃあ 清き一票はいただけませんよ。

お次はジェットコースターへ行きましょう。
05m22d22h31m56s[1]

あらあら・・執事が嫌がっていますよ・・・。
05m22d22h32m29s[1]

泣きまねしてもだめです。
れっつらごーー! !
05m23d20h41m00s[1]

がんばれぇぇええ しつじぃーーー
05m22d22h31m46s[1]

戻った執事・・・
「 嘔 吐 」 「おうと」「 嘔 吐 」「おうと」「 嘔 吐 」「おうと」
「 嘔 吐 」「おうと」 「 嘔 吐 」 「おうと」 「 嘔 吐 」「おうと」

                          *お食事中の皆さん大変失礼いたしました・・・。



てことで、 カンガルータウン うぐぅのミニパークには全商品をとりそろえて
皆さんのことをお待ちしています。
運がよければいや、悪かったら「まひるママ」の案内つきです。
ぜひとも遊びに行ってくださいね。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

