*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まひるからのおねがい♪ウフン

私事で申し訳ないのですが、

このブログの記事に協力してくださる方を募集しています。

条件としてましては、男女ともに45NCの

私の指定する一枚の服を 買って着用していただかなくてはなりません。

今買うとNCを使うことになりますので8月に入ってからベリーで買える様になってからでも

もちろんけっこうです。今から準備しないと落ち着かない人は先に教えますので言って下さいね。

基本、8月2日土曜日夜9時の撮影時に購入いただきます。




それと「まひるおばちゃんのおはなしを、しっかりきけるよいこ」も条件。

聞けないおぢちゃんが多いんですよね・・・・。(笑

撮影には1時間ほど時間をいただくかもしれません。

たった一枚のココへの記事のために協力してくださるあほなかた

まひるとトモロクしていない方も大歓迎ですよーOK

ぜひ下記のコメント欄へ名乗りを上げてください。



なお、撮影日などの変更はいたしませんので、買ってしまってからその日は参加できない・・

って方は・・・・申し訳ないっっ!!ごめんちゃぃ。

その洋服 どうぞガラス拭きにでもして、お使いください。

もうすでに声をかけさせていただいて、準備してくださっている方も、

その日は空けておいてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブ・ラジャ~v-221

それと、ブログに訪問&コメ、ありがとうございました。
とても、うれしゅうございました。ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

(^o^)丿

みちゅきは、まひるおばちゃんの言うこと聞きま~っす!!

てか、σ(・・*)アタシNC買わない人なのでベリー一生懸命貯めます~(=^‥^A アセアセ・・・

楽しみだわ~(*/∇\*)キャ




気になりますね^^その日、時間があったら行きたいですw

ううーー、行きたい!
ですが、おそらく無理です;;

当然参加の方向で。。。w

凄く参加したいのに
この日に限って駄目です;;;

く、悔しい!!!

ブログ楽しみにしてますvvv

21時・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
めちゃんこびみょぉ~デス(|||▽ )
間にあったらお邪魔致し・・・......φ(・・*)~

聞けないおぢちゃん

自覚ありw
てか、どんな服なのか写真くらい載せろ!w

その45NCの服とやら、
もしかすっと既に持ってるかもwww(≧ー≦)
なので、まひるさんに話を聞きたいのだけど
なかなかつかまらない~~ ヘ(´▽`ヘ)v-355

あい(*´∇`)ノ ♪

参加したいなぁv-10
けど、その日はあいにく花火大会・・・
遅刻OKなら参加したいけど
後日、相談にうかがいまぁす^^

すでに準備完了^^?!

「まひるおばちゃんのおはなしを
しっかりきける」よ~に努力はしますが、
オイラ悪い子なので…w

当日を楽しみに待ってま~す^^

ほうほうw何か面白い事がw
次の次ぐらいまでNCでしか買えないよね~( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁ~ぅ~

課金しますかなぁ~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って、参加できるんか~σ(´・д・`)?

参加したかったのに~~~
何故にバーゲンが延期になったの???
NCは使えないのに~~~(´;ω;`)ウッ…

きっと参加できるはず!
・・・なので
Tシャツかって
まひる様のお話聞きに行きますw
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

