*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ママ友のお茶会

今日はリアルまひるが、ママ友達というか知り合いというか・・お茶をしたときの実話です。
07m22d09h08m47s[1]
まあ、こういう話題は必ずなりますね。 聞いてどうするって話ですが。
07m22d09h11m05s[1]
07m22d09h12m10s[1]
07m22d09h38m15s[1]
私は口には出して言えませんでしたが、彼女のご主人はお医者様ではなくて、墓石屋さんです。
立派なご職業だと思います。なのにこの方否定なさいませんでした・・・。
07m22d09h15m08s[1]
子供の手も離れ、私世代はパートのお仕事をはじめる方が多いです。
07m22d10h19m26s[1]
すると、聞いていた奥さん・・・・
07m22d09h17m21s[1]
ナイスなボケです!!!
扱うものが硬いものではないんですよ、奥さんww
07m22d09h18m23s[1]
ムッとされてましたよ、この奥さん。

つめたーーーい空気が流れる お茶会でした・・・・。





*再現画像に協力してくれたスピカちゃんとつむぎちゃんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うむ。

ママ友とは、こういう会話をしなきゃ
ならないんですねーーw
てか、まひるさん!
ツッこんでくださいよっe-330
本気でムッとされたらコワイですがe-274

沈黙は金。

リアルの私は余計なことは言わない人なんですよww
まあ、言うなれば「控えめ」v-391ってやつですね。
リアルママたちはまひるママ並みに怖いですからね~w

心のなかでも・・・

「ざます」なんやwww

(´゚艸゚)ププッ

リアルを再現って・・・
面白すぎる・・・(´゚艸゚)ププッ

てか、本当にまひるさん言うときはちゃんと言わないと・・・

その人はずっと『あの方の旦那さんは、医者!!』だと思い込んでるわよwww

こういう冷たーいお茶会には、出席したくないですわw
まひるママのつっこみがほしかったです^^;

( ´艸`)ムププ

ママネタ、好きざ~ます。

こういった話題にはついて行けそうにない私ですが、
まひるママとntomoチャットのように
別窓で会話しながらならば楽しそうですねwww(≧▽≦)

バカ正直(?)な私としては
一切この手の付き合いは致しておりません。。。
てゆか、できません★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ"

まとめレスごめんなさいね。

ママ友はいろいろな人が居るにもかかわらず
子供を通してなので、付き合わなくちゃ成らないときも
あるんですよね~。
この席は実は仲良しママさんたちではなくて、PTA役員会での席のこと。だから実際はもっとたくさんの方が居ました。私はママたちの中では若い部類なのでそんなしゃしゃり出て突っ込みいれるわけにもいきません。
こじゃさんのご提案のように別窓があれば突っ込みまくっていたかもしれませんね。(○≧∀≦)ブァハハハハハハハハハ☆★
美月ちゃんが心配してくださっていますが、大丈夫よ。
ちゃんと言うときは言ってますから。
ただ、私にはどうでもいいことには口出ししないだけよ~w
 しかし。。リアルな話にまひるママはキャラが、濃厚
すぎたようで・・・。 キャラ選択の間違いですな。
リアルまひるも作りますかww

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

