*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう!リンクの追加

(*ФДФ)_/ こんにちは 連休も終わりましたね。。 こちら北海道は本日は雨。

でもとても涼しいですよ。Tシャツ一枚だと肌寒いくらいです。

本日もリンクを追加しますねー。

kyon2さんの銀ちゃんとntomoと愉快な仲間達 

ハリさん赤い花満開の下 です。

こちらもぜひみなさん今まで同様遊びに行ってコメントしてくださいねー。

なんて、私言っちゃってますがリアルタイムでコメント付けが困難になっております・・・。

ものすごい時差が生じてコメントを付けさせていただくことになると思いますが、

毎日すべてのブログを拝見させていただいてはおりますので、どうぞ更新 頑張れ!!

そしてそして、もっと遅くなるのがこちらにコメントくださった方へのコメント返し・・

ブログ更新よりそちらを大切にしたいとは思っているんですよ?ほんとに。

でも、ついついブログネタができるとそちらに暴走してしまい、しないと忘れるという現象もありますの。

気長にお待ちください。。これに懲りずにコメントどんどんよろしくね。 

力みなぎりますから。

ではでは、今日の更新を次ページにてします。そちらもぜひご覧くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがたや~

なんと!ついに、とうとう、リンクに貼ってくださったとは。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん涙がちょちょぎれる程に、嬉しゅうごぜーますだ。
とはいえ、わたくしのブログは、ごちゃまぜブログな故、
なんだか、も~牛訳ない~。
まひる殿のように、面白い記事は書けませんが、
今後ともヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...。

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

きょんちゃんからリンク希望来てたのに・・・
チェックするの忘れてた・・・( ̄□||||!!
σ(・・*)アタシの唯一の同級生友のきょ~ん!!
この場を借りて・・・今からリンク作業しますので、ヨロシクネ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

まひるさんもブログUPは、自分のペースでいいと思いますよ(*゜▽゜)ノ
σ(・・*)アタシも書きたくなったときに書いてるしね!!
お互い無理せず頑張りましょうねъ( ゜ー^)イェー♪

了解ざ~ますわ♪
ブログ更新の方を最優先してくださいませ♪♪
訪問したとき、
新しい記事のある方がうれしいですもんね♪(≧▽≦)b

リンク有難うございますvvv
ワーイvv

コメントとかは自分のペースが一番です><
書かなきゃ!!って、思うと疲れてしまうと思うので…!

これからも、どうぞ宜しくですvv

まとめレスごめんあそばせ。

みなさん 温かいお言葉ありがとうございます。
お互いゆっくりとがんばりましょうね。

「ブログを書きたいけどまひるさんのように面白く書けない。。」って方に最近出会いました。
そんなそんな、何をおっしゃいますかですよね。
その人らしさがブログには大切なんですよ。
ちゃんと文章に、らしさが伝わるものです。
変に無理して装って書くと私のようにぼろが出るものです。
それに長続きしないんですよね・・。
ほら、最近「お嬢様キャラ」が登場薄くなってきてるでしょ?w 実際お嬢様をやったことが無いので、どんなものかも妄想以前に想像もつかないんですよねww
何より大切なのは、書き手が楽しくできること。
これのみだと思います。ブログ暦がミクシィもあわせて
5年ぐらいのぺーぺーの私ですがそんな気がします。
迷われている方は、いいじゃないですか、自己満足で。
それで「あ、この人いいな」って思った方だけが見てくれるんですもん。そんな方のお手伝いににリンクを増やす作業を
しています。。


プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

