*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あひる名探偵

07m20d11h14m40s[1]
この連休いかがお過ごしですか。kao03

仕事が休みでのんびりできそうな割には忙しい管理人まひるでございます。泣き顔

さて、このあひる君、最初からどーーーも、私は好きになれませんでした。

しばらく購入してなかったのですが、ベリーをくれるというので、買っちゃいましたが・・

なんで躊躇したかって・・・苦笑い

07m20d11h15m27s[1]

私には買えない、BURBERRY (バーバリー)社の ケープと帽子をつけているんですもん。怒

貧乏人のせめてもの抵抗・・・。    私って、ちっぽけすぎ。汗;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FF00]太字]あひるさんが欲しいけど・・・
貧乏で買えないのぉ(´;ω;`)ウッ…
[/色]

まあ、もったいない

貧乏人だなんて、そんなご謙遜を~~♪
だって、そのあひるちゃんだって、一応ベリーを出してくださるのじゃ~。
なのに、水槽へ閉じ込めるなんて、思いっきり贅沢極まりないと思うぞよ。
フォフォフォフォフォフォ
今日もパークへ来てくださり、
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~ですじゃ。
では、また。
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

そんな高価な衣装を着ておきながら
くれるベリーは微々たるものだとか・・・( ̄ー ̄;

あひるさん、ほしーーーー!
貧乏人だなんて、私をさしおいてそんなこと、おっしゃらないでくださいましw

でも、かわいいですよね~♪
このアヒル探偵(´▽`)
行く先々のパークでアヒル探偵を見つけると、
ほわ~んとうれしくなってしまうのです♪♪

只今まひるさんパークより、
名探偵あひるくんをじっくり見ながらのコメントw
んーん、この胸の張り具合、
少し上を見る目線・・・堂々たるものだわぁwww

てかこれ

水槽の中で撮ってない?
あひる窒息しちゃうよwww

ささらちゃん
500円から課金ができます。
てか、値段じゃないんですよね。
ネトゲーに現金を使う価値があるかなんですよね。
まあ、一度ヤッちゃうと、どーでもよくなりますのでご注意を。 って、私に言い聞かせてますw

きょんちゃん
うはは。贅沢ですかw
水槽に入れるとベリーが奥の方で発生しとれないことがあります。。。まあ黙って見逃すのも大人の女って感じでいいですよ。(おい

ちーちゃ
そうなのよね、ケチくさいのよこのアヒル。
パイプなんてくわえちゃって、きにいらんわぁww

しおちゃん
あなたこそ貧乏にふさわしくない方ですよぉ。
あのパーク達を見て誰も貧乏パークだとはおもいませんよーw  

こじゃさん
あらあらこぢゃさんはこのアヒルさんのファンでしたか。
こぢゃさんはいい人ですな。。
って、私は何をこのアヒルにされたのか・・・www

スピカちゃん
いつもご来場いただきありがとうございます。
同じアヒルでも何も着ていないのはそんなに感じないけど
そのイデタチは品格が感じられるんですよね。
人もアヒルも見た目って大事ですな。・・・痩せなきゃ。ボソ

えばん
そそ、水槽に何もかにもぶち込んでいます。
たまには、引きこもってないで、見にこいやw

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

