*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


竜宮城

ヾ(=´・∀・`=)こんにちは 管理人のほうのまひるです。

執事が、「限りなく、地下に沈めさせられる技を発見」と言うのでまたまた行って見ました。

それを聞いてもちっともわからないし、根気のいる作業とのこと。もっと私には縁がない話。

どれどれ・・・・

07m18d10h20m42s[1]
おおお??

           あれに見えるは竜宮城ではないの?!

さすが執事やるな。v

そして・・

07m18d10h25m17s[1]
乙姫様も発見!!


07m18d10h25m37s[1]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先にオチ言っちゃやーよ。

ママで落とすの、そろそろやめよう・・たはー






アイテムを沈めるのが興味のある方はカンガルータウンの「うぐぅ」さんに聞いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふむ・・

竜宮城にはメリーゴーランドもあるんですねぇv-10

ママさん妙にお似合いで(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
訪れたお方をみぃ~んな老人にしちゃダメですよ~(≧m≦)ぷっ

やっぱり・・・・www
振り返ったらママなんだろうな~と思った(≧▽≦)ノ

想像はしてましたが、やはりママwww

しかしすごいテクニックですねー^^早速みにいこっと^^

すげぇな。。。

うぐさんの特技には感心させられるわぁww
ママオチはシリーズ化ってことでww

 

そのオチが見たいんですからwww

竜宮城早速見に行かせていただきましたが
なんとも立派、
行きたくても行けないところが
なお惹かれます^^

ホントにすごいですよねー(pq´v`)
一応教わりましたが・・・思いつくのがすごい(・⊿.)

ママさんステキ(・v・pq)+゚笑

流石、うぐぅさんですね^^
まひるママさんの乙姫様も可愛らしいですよw

ここもまとめでごめんなさい

せっかく紹介させていただいたのですが
またうぐぅさん・・・・パーク壊しましたv-406
でも、またすぐに新しいパークを作るようです。
楽しみですねー。
ぜひ期待して、みなさん押しかけましょうw
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

