*All archives* |  *Admin*



続・リンク追加

こんにちは。管理人のまひるです。

またリンクの追加です。

プリンスさんとこと、ささらさんとこと、シャルルさんとこ。

すんません、雑な紹介で。 まあ、右のリンク一覧から飛んでくだされば、

雑な紹介もなんのそのの、内容のすばらしいブログに出会えます。 

で、今日プリンスさんのところをみたらですよ、いきなり見覚えのある顔が!!

「まひるママ」ではないの!!絵文字名を入力してください

いやぁ、自分で操作しているとはいえ、突然別な場所で出会うと驚きますね

自分で言うのもなんですがインパクト強すぎです。

最近一人歩きし始めている感があったのですが、もはや「まひるママ」は

私にも手がおえないキャラ・・・。  って誰がしたんじゃぃw

それにしても『ntomoジャンキーな人』って・・・・

ジャンキーってなに?ビーフジャーキー?車のジャッキ?jumee☆whyL

調べてみますと・・・・


薬物中毒者のうちで、そもそもはヘロインの中毒者を指す言葉であるが、日本語で『ジャンキー』と言う場合にはおおよそ全ての違法薬物の中毒者を指したりする。

加えて、薬物に限らない何らかの事柄への中毒症状(または中毒者)を表すのに、『○○ジャンキー』というように用いられることもある。





ばんざーーいw大泣き


プリンスさんステキに紹介ありがとう。 パーク行ってみてください・・
ベルリンの壁崩壊はとっくの昔にしたけど、
プリンスの壁もママが崩壊していると思われマス・・(☆≧∇≦)ギャ──!!

リンク随時追加しています。どうぞお申し出くださいね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクの数、スゴ過ぎデスわ( ̄▽ ̄e-263
こんなにブログ書いてる方がいらっしゃるとわ~(◎-◎;)!!

前から言ってるけど、ちーちゃ、あなたはブログの才能が
見えます。
私が勧めて始めた方は、いい風味のブログができています。
てか、勧めてないで始めた方もいい感じですけど・・v-290
せっかく書いていらっしゃるんですから、みんなに見て頂きたくて相互リンクさせていただいています。
どうぞちーちゃも仲間入りしてくださいねv-415

ありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。私の方も早速貼らせて頂きますね^^お手数をお掛けしました。

完読!ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

チョリ~ッス!!
たまにひょっこり現れてくださる、まひるさま。
やっと、ブログ完読でございますだ。ウルウル(;;)
超~オモロイネタにはらわたが煮えくり返りそうでしたわ!
・・・・・・・。あれっ?日本語間違ってますかしら?
実はσ(´∀`●)ワタチ。もブログ書いておりますの。ほとんど、ntomoとは、無縁ですがのう・・・。フォフォフォフォフォフォv-40 
カテゴリーのゲームの中に、チラッとだけ、書いた覚えがありますで、見ていただければこれ幸い。v-221
とはいえ、ゲームのしすぎで、リハビリに毎日通っているようなバカジョにて、最近はほとんど更新できておりませんがのう。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ では、また。
妖怪のkyon2より。

おはようございます。
昨日はまひるママに出会えて興奮したラフ♪です。
みなさん・・・ブログやってるんですね。
朝っぱらからブログ巡りしてきまぁす。

シャルルさん。
相互リンク完了!お互い少しずつがんばろうねー。
無理だけはしないでね。

kyon2さん
読んでもらえてありがとう。
それも最初からですか・・・。
私でも最初から見るの嫌なのに・・感謝ですわ。
ブログかいてるんですか!!早く言ってくださいよぉw
ぜひリンク貼らせてくださいね。
いま、もう一方連絡待ちの方がいますので、その方と連絡つき次第、紹介させていただきますね。

らふ♪さん
コメントありがとうございます。
たくさんのすばらしいNtomoブログがあります。
どうぞご覧になってコメントを残してあげてくださいねん。

シャルルさんのブログで、まひるさんのコメント
「しゃるるるるるる」
を読んだ時、
頭の中には電車が発車する時の音声が流れてましたww(≧▽≦)
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

