*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


管理人 まひるからのお願い♪

いつも、おいでいただきありがとうございます。

あほだ、実にあほだとお思いかと思いますが、現実、あほでございます。
3の倍数のとき意外でもあほでございますのでご了承ください。

みなさんにお願いがございまして書き込みさせていただきます。

ここへ訪れた際はぜひコメントを残してくだされば、
「まひる」がちぎれんばかりに、しっぽを振って喜びます。
そして明日もがんばろうって思いますのでよろしくお願いします。

コメント返しは、そのときの気分により「まひる」・「お嬢様」・「執事」・「管理人」でさせていただきます。
あ、なんじゃこりゃってコメントや凹みまく.るようなコメントは勝手にさくっと消しちゃうことがあるので
そのときはごめんあそばせです。

また、「まひる」がスケスケのネグリジェお嬢様服で皆さんのところに現れたときはご注意ください。
お庭やキャラクターなど隠し撮りされています。 そして、ネタにされてしまうことがございます。正面からのお顔やお名前は出さないようにするつもりではございますが、「私は絶対いやよっっ」って方は事前におっしゃっていただければ嫌がらせはいたしません。  ・・・たぶん。 うふ。

仮にお姿頂戴いたしましても、そのときの会話など一切無視されること多々です。
多々っつーか、ほとんどです。
あくまでも、管理人の妄想 空想 たまに見た夢にすぎないブログでございます。
万が一、それらが行き過ぎて、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね。別な形で妄想させていただきますので。

登場されておりますキャラクターのみなさんは、私にめちゃくちゃに書かれていることもありますが
本来とても誠実で人間性が良いと私が判断した方たちです。
どうぞ、お見かけの際は、お悩みの金銭トラブル、人間関係、ご先祖供養、男女のトラブル、風水
性のお悩み、更年期障害 などなど・・・・ご相談ください。親身に聞いてくださると思います。


管理人は、たまーーーに、ごくたまに、現実から逃避できないほど忙しくしていることもございます。
そのときには更新できないことがあると思います。
「ちっ、さぼりやがって」と思ってくださればそれでよろしいですが、
見かけましたら、「早く書け、ボケ」って言って下されば急いで妄想モード突入させていただきます。



これからもNtomoの繁栄と治安と物価安定を願いつつがんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
  
                                   


                                            管理人 まひる
追伸

初めてのブログ&スキルのなさで、お見苦しい点が多々ございます。
ご指摘はお受けしているのですが、なんせ私の画面からはとてもビューテホーに見えますし
どう直していいのかもわかりません・・。
それよりなにより、めんどくさいというずぼらな性癖をもっていますので、「まあ、まひるだからねー」って
笑ってあきらめてくださると超幸い。

もちろん、「どれ、わたしが直してやるよ」って言う奇特な方は大歓迎
アドレスもパスワードも私のおパンツの色までおしえちゃいますので、
どしどしこちらまで、お知らせください。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

