*All archives* |  *Admin*



リンクの追加です。

久しぶりにリンクを追加しますね。

天下不滅最強日記さんです。

涼介くんのブログです。 左のリンク一覧から飛んでくださいね音符

まだ、NTOMOのことは書いていないようですが、これから天下不滅な記事

期待してますよにっこり

紹介してくれたソラくん。ありがとうねキラキラ 

こうしてブログを書いてくれる人が増えるのは 同じ仲間としてうれしいし、勉強にも刺激にもなります

「よし、私も頑張ろううふ」って思えます。

出不精なので、まだまだ頑張ってブログを書いている方がいらっしゃると思いますが

みつけられません。。ご紹介くださいね。


あと、あなたのお友達で、ブログの存在をご存じない方にも教えてあげてくださいね。

みんな頑張って書いています。 (ブロガー仲間が集まると結構苦労話で話が咲きます笑

少しでも多くの人に見ていただけるとうれしいのです^^

ここじゃあ、NTOMOの情報は、からっきし入りませんが、ほかの皆さんはかなりの情報通。

チェックして損はないですよーOK



また、美月ちゃんが、FC2ブログからAmebaブログへお引越しされたようです。家

かわいらしさ、バージョンアップ上そちらも追加しましたので、ぜひご覧ください



さあ、またメンテの日ですね。


どんなアイテムが出るかたのしみですねー。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

p(*^-^*)q がんばっ♪

まひるさんσ(・・*)アタシのブログの宣伝してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

これからも、今までと変わらず(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

σ(・・*)アタシのブログとリンクしてくれる方もここで募集~ъ( ゜ー^)イェー♪

いえいえ~^^
私もいつもお世話になっていますからねv-398
少しでも書き続ける力をみんなに分けてあげられたら・・
そう思います。

パークで紹介されたかたが、ntomoを始める前から
ここをご存知で、それがきっかけで始めてくださった方がいます。 すごくうれしかったです。
そんな架け橋になったことを幸せを感じます。
また、気も引き締まります。
これでウエストも引き締まれば言うことないですがね。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

