*All archives* |  *Admin*



ひとこちゃんの告白

今日はお友達のひとこちゃんに呼ばれました。

たまにしか会わないお友達ですが、驚くほどの元気キャラえぇ

共通の友達に「まひるとひとこにゃぁかなわない」って、カテゴリーを一緒にされることがありますが

いやいやなんの。私はひとこちゃんについていけませんわ絵文字名を入力してください

そんな元気印のひとこちゃんに「自慢したいことがある」と呼ばれました。

07m15d20h29m54s[1]きいて

ね、この画像だけで声が聞こえるようでしょう笑2
07m15d20h30m14s[1]彼氏

おお? カップル登録したぐらいで呼ばれた??
07m15d20h30m25s[1]紹介

ひっぱります・・ひとこちゃん・・
07m15d20h31m17s[1]自称

え?まぢ?
07m15d20h30m58s[1]すごい

はい!!! すごいです!!! 運営さんとカップル登録するなんて!!
07m15d20h36m14s[1]頭

発表前に並ばされて座らせられた男子3名・・・・

ちっとも信じてない様子・・・。

07m15d20h36m52s[1]証拠

証拠写真があるようです・・・。
07m14d17h07m06s[1]_convert_20080715224016[1]

おーすごい仲むつまじいカップルさんの写真です。  (ひとこちゃんからもらった画像です)

しかし・・・・右はひとこちゃんですけれど・・・

この隣の男の子は・・本当に運営ムーさん?

だってムーさんって・・
03m26d16h54m42s_convert_20080715224100[1]


この間まで、オムツしてましたけどね絵文字名を入力してください




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ

ひとこさんとカップルかは、むにゃむにゃむにゃですが、
たしかにあのネコ耳つけたのはムーさんでしたねーw
ギャップありすぎですww

これは、ムーさんだけど・・・
てか、σ(・・*)アタシのブログ見て~( *^艸^)プププ
ある意味勘違い女2号・・美月かもwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これが・・・

ムーさんなんですね^^
初めて知りましたv-16

昨日、美月ちゃんとこで見たムーさんに違いないけれど・・・( ̄ー ̄;
自信もって”彼氏”と言っちゃってるところがひとこちゃんらしい(ノ∇≦*)
まさか・・・まぢに彼氏じゃぁナイよねv-363v-361

たしかにあれはムーさんだった!
ですけどねーwwwいいなー、ひとこさん^^
(≧∇≦)/ ハハハ

みんな!!信じろ!!!

下線の文太字の文色付きの文字ほんとだって!!!
ムーさん、ひとこにぞっこん!!!!
付き合ってくれってうるさかったんだぞ!!!!
。+:。(*´д`*)゚。+:。ポワン (妄想

(-_-)ウーム
なんか文字に色つけようとしたのに、へんなのなったぞ!!!
太字で下線引いていろつけたのに、なんでだ!!!

BIGカップル誕生!!
ですな(´▽`)

コメントありがとぉ[絵文字:v-465]

スピカちゃん。
ムーさんでしたか。ムーさんもなかなかやりますな。
あのひとこちゃんをめろめろにさせるなんて。
私になんて「まひるさん怖いです(泣)」だよ?
なんだよこの差v-403

美月ちゃん。
ぶっ勘違い女ここにもいましたかw
じゃ怖い私も勘違いかw あ、直接言われたんだった・・。
運営さんがプレイヤーさんたちと触れ合ってもらえるのは
喜ばしいことですよね。

ささらちゃん。
初書き込みありがとうございます。
ブログこれから頑張ってくださいね。
いつかムーさんに逢えるといいですね。
そして、虜に・・・(#ё-ё)うふふ

ちーちゃ。
ちーちゃもいましたか。
うーん残念私もいたかったぁw
そそ、自信あるところがひとこちゃん。
そこが魅力v-353

ひとこちゃん。
ネタに乏しい時にほんとに提供ありがとう。
例のあの計画実行できることを祈ります。

こぢゃさん。
ほんと文字通りBigカップルですよね。
運営さんも一般ユーザーに混じっていると
いいのにね。  (_J)フフフ・・

証拠写真

もろに合成っぽいんだけどwww
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

