*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やる気の出たお嬢様

こんにちは みなさんお久しぶりでございます  執事でございます。

パーク作りが忙しくて、ブログを書いている暇がございませんでした。

ここをまひるママにのっとられそうになりつつあり、危機感を感じますので本日はわたくしが

更新いたしますです。  

さて、お嬢様は、このところ パーク作りに力が入らず

基本の島に、パイナップルハウスを並べ無人島化し、「小野田さんごっこ」とかおっしゃって

おりました・・・。 

 小野田さんをご存じない?ご存じない方は、お近くの昭和生まれの方に聞いてみよう。グー!

すると突然「パーク作ってくる」としばらく引きこもり・・  立ち入り禁止区域とされました涙

できたとの報告を受けましたので、行ってみると・・・

07m14d08h07m43s[1]


おお?水族館??  

お嬢様いわく、「水中花産地直売センターを開設した」とのこと。。

わたくしのパークの水槽を見ていたら

松坂慶子さんの「愛の水中花」が浮かんだそうです。

どうりで「これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛音符」って鼻歌が聞こえていたと思いました。。

愛の歌だなんて、お嬢様どうしちゃったの??と思っていましたのに、そちらではなく水中花のほうで・・

この歌も知らない平成生まれの人はお近くの昭和生まれの人に聞いてみようグー!

07m14d07h18m13s[1]
*暗くするとムーディ*


お嬢様久しぶりにパーク作りに力が入っています。 ちっともわたくしのパークに現れません。

とても静かですが、静か過ぎて不気味です。あ、こんなこと言ってるのは内緒ですよ・・。びっくり

久しぶりにひらめいて、やる気の出たお嬢様のパークにぜひ遊びにいらしてください。

が、しかし・・・

07m13d21h25m13s[1]


こんなことをして遊ぶとお嬢様の地雷を踏むこととなりますので、ご注意を 絵文字名を入力してください






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく・・・来ました

今度パークに遊びにまいりますです^^

小野田さん?・・・( ̄  ̄;)うーん・・・
・・・小野田さん( ̄~ ̄;)ウーン・・・小野田・・・?(;-_-;)?
・・・てダレv-361"ノ(-________-;)ウゥーム・・・v-362

小野田さぁ~ん( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)知らんわぁ~w
今度、昭和生まれの人に聞いてみよっと('ω'*)アハ♪若いふりぃ~♪

こんにちは

こんにちは。午前中フレ登録してもらったラフです。
面白くて、がーーーーーーっと全部読みあげました(^^)v
家事なんもやってない(*_*; ぐわっやばい。

はて、小野田さん、きいたような・・・
(ー’`ー;) ウーン
水中花産地直売センターだったのですねw
とても素敵でした^^

調べましたぞ、小野田さん♪
情報が届かなかったために、
終戦(敗戦)のことを知らず、独力でルビング島にて
30年間戦い続けた人のことでしょうか?
(Wikipedia「小野田寛郎(おのだ ひろお)」参考)
「パイナップルハウス島で小野田さんごっこ」(≧▽≦)

同じ昭和生まれとしては

一度遊びにいかないかんなw
松坂慶子並のバニーガールがお出迎えとかw

みんないつもありがとう

ささらちゃん
すばやい行動ありがとうございます。
のぶくんのパークではお世話になりました^^
これからもよろしくねーv-290

ちーちゃ
あら、知らないかぁ。
ちーちゃは昭和な人だよね?w
今回もブログ見てくれてありがとう^^

三井さん
三井さんまで若い振りしちゃってwv-391

ラフ♪ちゃん
トモロクありがとうございました。
そして、ココも読んでくれたなんて・・v-406
うれしいよぉv-344
そういってくれるとまた頑張るかあv-91
って思えます。これからもぜひ見てやってくださいね。

しおちゃん
しおちゃんにパーク誉めてもらえるとうれしいわぁv-254まあ、産地直売は冗談にしても、水槽が額縁の代わりをしてくれて絵を描く感覚で飾れるのが楽しいです。
今は夏なのでひまわりがメインですが、季節や行事によって水槽の中を変えるつもり。

こぢゃさん
調べてくださってありがとう!!昭和な人でも若いふりしている(だれ)人たちもこれでもれずに安心。ぇ。
当時かなりの衝撃を私はニュースを見て思いました。。
出てきた小野田さんは戦争当時そのままのお姿でした・・
敬意を称してここに載せました(おい

えばん
昭和万歳ですよね♪
バニーガールママがお出迎えするわw
そのコスプレがないのが残念だわね。
 ぜひ遊びにいらして。しばらくお逢いしてないから
ママがさみしがっていますよー。

素敵~(*´ェ`*)ポッ

σ(・・*)アタシも水族館好きなので・・・素敵です~(*´ェ`*)ポッ
近いうちに見に行きますね~♪

バニーのまひるさんを見れる日が楽しみだわ~(^ー^* )フフ♪

こんにちは!

楽しい時間をありがとうございました^-^
ナイスな「まひるワールド」も体験でき
満足しております♪
また遊びに伺いますね^-^

 

パイナップルハウスからアイテムが消えた頃には
どうしたことかと思いましたが・・・w
素敵なパークに改装されたんですねー
涼しそうv-518
早速遊びに行かせていただきまぁす^^
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

