*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お友達ができました。

お嬢様が、わたくしが海を見つめる回数が最近多いことを気になさって、

わたくしに、お友達を紹介してくださいました。

なんともお心がおやさしいのでしょうか。 

03m12d01h04m55s.jpg
?「なかよしててね」と、かわいらしいお嬢様? てか、ベリー採ってから言いましょう。。。



このお友達、口がとても堅く信用できる方です。 表情も変えず、なんでもお話は

聞いてくれるのです。 わたくしは、一生なかよくしようと思います。。。。

って、


03m14d08h34m53s.jpg


かかしかよっ!!

種も買えないのに、かかしかよっっ!!  

順番ちゃうやろっっ!!



・・・・取り乱してしまいました。失礼いたしました。


お嬢様のプレゼントですので、ええ、大切にさせていただきますよ。

種を蒔いたら活用させていただきます 害鳥などから畑を守っていただきましょう。

って・・・

03m14d08h42m54s.jpg
03m14d08h38m15s.jpg


やっぱりかかしくんは、私の愚痴を聞くことしか役目はなさそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか

執事かよw
面白い現実逃避しまくりw
この後、お姫様はどうなるの?
つい、まひるの世界に引き込まれるナベです
(o^ O^)シ彡☆バンバン

早速ありがとう

現実逃避は、得意な私です。
これから、執事とお嬢様はどうなるんでしょうねぇ。。
私もこの先どうなっていくか楽しみのような怖いような。
妄想が、変なほうに行かないように見張り役よろしくね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ブ━━(*´゚艸゚):;*。:;━━━!!!

ちょ、そのぶりっこ演技さいこう~~~~!!!

???なにがですの?
これが私の本来の姿。v-318
ひとちゃんわかってないわぁ~まだまだ甘いわね。v-391
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

