*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


執事人魚捕まえる

水槽出ましたね。 とても涼しげでいい感じです。

早速執事はお買い上げ。全種類揃えていましたよ。ぜひ見にいってみてくださいね。

執事に呼ばれました。

「お嬢様ー!!人魚捕まえましたーー!!!」
興奮状態の執事。  見に行きましたよ・・

07m10d08h35m26s[1]


大きな水槽です。  でも、、人魚のアイテムなんて出てたかしら・・???

「波打ち際に人魚が打ち上げられていたので助けましたよ^^」と、執事・・

「???」な私。

水槽を覗くと・・・・








07m10d11h59m08s[1]



ママじゃん!!!!!
それ、あるいみ禁漁ですけど・・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

捕獲しといたほうが

世の中のためだったりしてw

貴重な天然(?)記念物ですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ママ人魚は回復されましたか?
って、きくまでもないか(≧∇≦)/ ハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ママはいっつもぱっちりお目目でお話されてるから、
この寝姿は貴重だわぁw

あの、
人魚というより、
半魚人・・・・・
キャーーーー恐い!!
殴られる/(≧×≦)\wwwww

ママの本当の姿は・・半魚人っと・・・((φ(・д・。)ホォホォ
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

