*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やめて・・執事ったら。

水槽出ましたね。 とても涼しげでいい感じです。

早速執事はお買い上げ。全種類揃えていましたよ。ぜひ見にいってみてくださいね。
07m09d23h16m09s[1]


私も報告を受け、見に行きました・・・

すると・・

07m09d23h07m26s[1]

やだ、中に入っちゃってますよ・・

なに健康法でしょうか・・それか、水中息止めギネスに挑戦ですか??

でもね・・・・

07m09d23h07m35s[1]


そのなかで、おならはして欲しくないですわ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
中のお魚、大丈夫でしたかー?

水は匂いを

吸収する(爆)

お魚心配ですねぇ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
しかし執事さんどうやって呼吸をv-362
あ・・・もしかして赤鼻(* ̄m ̄)プッ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ  (//∇//) おならってw
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

