*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まひるママの不思議

みなさんおひさしゅーございました。

お休みの間たくさんの方にご心配おかけいたしましたが、まひるパワーアップして

戻ってまいりました!!! フフフ・・今まで同様、いやそれ以上にみんな・・・覚悟おし。



さて、もうすっかり風化してしまいましたが、三井さんのお名前戻ってよかったですね。

  *話の内容が見えない方は、三井さんの日記をご参照ください。

三井さんはとても心配なさっていましたが、まひるママも心配していましたよ。

07m09d00h15m48s[1]

そう、三井さんのことではなく、「まひるママ」の名前が使用されるのではないかと・・。

「まひる」は常に使っていますが、「まひるママ」は空いてますからね・・・・。

私もママも執事もじーーーーーっと待ちましたよ。

「まひるママ」を名乗る方が現れないかと・・・。

しかあし・・・

一週間たち・・10日たち・・・しても誰も現れず・・・。

07m09d00h17m49s[1]


ママはとても不思議に思っていましたが、強烈すぎるこのママキャラ・・

だと思われても仕方ないですね。。。  (_J)フフフ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この餌に食いつく方はいないとおもわ・・・・・・


ママ:あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
  



三井:ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))

名乗ることは出来ても成り切ることは・・・(≧m≦)v-355

やっと来たーーっ♪(≧▽≦)

「まひるママ」を名乗るには、
並々ならぬ度胸が必要かと思われますww

どこぞにそういう度胸や勇気のある方いらっしゃいませんかね~・・・

 

10日も経つ前に
執事さんが「不思議じゃないんですよ」と
進言できるとよかったんですけどねーw( ̄ー+ ̄)

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

