*All archives* |  *Admin*



こんなのどう?ざます。

今ちまたでは、合コンが流行りみたいざますわね。

わたくしも冷やかしにチラッと参加してみたり。

どうも、せっかちな私はステキな人とめぐり合うまでじっと待ってられないざますの・・

そこでヒントを得たのですか、いつもの仲良しさんたちを集めてこんなゲームはいかがでしょう。


まず新しいキャラを作ります。通称2アカってやつざますね。

メインキャラを名前を変えて使ってもいいのですが、

お名前が使われてしまう可能性があるので新キャラを作ったほうがいいかしら。

いつもとはまったく違う雰囲気で皆さんの前に登場し、誰かを当てっこするって言う

単純なものなのですが、これが特徴のある方ならすぐわかってしまいますので

いかに普段とは違う雰囲気をかもし出すかが、コツざますわよ。

わたくしみたいに、「こんにちはざます」って言っただけで、ばれてしまうので気をつけるざます。

一人の人をみんなで当てるのは結構みなさん経験済みだと思いますが、

参加者全員でやるのは、駆け引きが倍増しますし、意外と楽しめると思うざます。








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とーっても楽しめそうですばらしいアイデアだと思います^^笑い泣きしてもいいように、横にタオル持参すっかなー
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

すご~く面白そうv-218
・・・だけど
どーしてもうちょっと早く言ってくださらなかったのv-406
ベリー10,000のキャンペが・・・終わっちゃってるわe-263
プロポーズのと合わせたら変装資金バッチリだったのにぃ~
   ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

あ・・・
今持ってる別キャラで、一時的に参加者同士のフレロク解除して使えばいいかナe-266

う~ん。
さすが!!  面白そうですねw
素晴らしい、アイデアですよ^^

 

面白そー(ノ^∇^)ノ
さっすがママだわ~v-517v-516

ん?

誰かわからんやつは、パークに入れん!

仲間内でのイベントでござぁ~ますわね♪
参加させてもらいまひょ♪(´▽`)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
確実にわかる人・・・
まひるさん、執事さん、おれさん・・・ぐらいかなぁ~('ω'*)アハ♪(もち、匂いでw
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

