*All archives* |  *Admin*



うぐぅさんの危機

06m26d22h35m41s[1]
06m26d23h04m35s[1]
06m26d23h21m05s[1]
06m26d23h25m13s[1]
06m26d23h26m04s[1]
06m26d22h37m15s[1]
06m26d23h04m49s[1]
06m26d22h40m26s[1]

06m26d23h05m15s[1]

06m26d23h06m29s[1]
06m26d22h39m52s[1]
06m26d23h06m46s[1]

06m26d22h39m52s[1]

06m26d23h07m01s[1]

06m26d22h35m41s[1]

06m26d22h52m02s[1]
06m26d22h53m49s[1]
06m26d22h37m15s[1]

06m26d22h57m37s[1]

06m26d23h10m40s[1]
06m26d22h59m49s[1]


こんにちはまひるです。

これは、NTOMO中に起きた事実を元に再現したものです。

うぐぅさん、放置中に何しているかと思っていたら・・戻った彼曰く、
「押し売りさんから おいしいお味噌買っちゃったそうで・・・
それも3キロで6000円!! 
押し売りから買うこと事態「はぁ?」なのに、そんな高いお味噌って・・・・。
私なんて、特売の1キロイチキュッパーのやつ 使ってるというのに・・。
そのとき、うぐぅさんは奥様がご不在で、私に叱られ、「だって、すごくおいしいお味噌だよ?」「もろきゅうにして食べたらおいしそうだよ」と、言い訳にならない言い訳をしておりました。あまりにも私が攻めるものだから、そのお味噌を「自分の車にかくしちゃおうかな・・と言い出す始末。
「正直に奥様に言って謝ったほうがいい」と勧め、素直に謝りに。
戻ったうぐぅさんは、「信じられないと言われました・・離婚だ言われました・・」と。
そりゃそうでしょう・・奥様お気の毒です。人の良すぎるだんな様をお持ちで・・同情しますよ
もう何度も、『押し売りさん』からお買い物をされているうぐぅさん・・・。

押し売り業協会名誉会長の私としましては、上お得意様です。

離婚の危機が訪れたようですが、
「離婚原因は3キロのお味噌です。」ってことにはならないでしょうけどね。


私が新しいアイテムのおうちを買おうとすると「高いよ・・」とか言います。
私は「味噌よりまし」と最近は何かにつけ「味噌」を引きあいに出されております。
かわいそうですね。。。そんなうぐぅさんのパークもまた改装したようです。
ぜひ見に行って励ましの言葉をかけてあげてください。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

キロ2千円の味噌!?(@o@)
あっちゃ~・・・・(×o×)
極上のおいしさの味噌なら、まいっか♪
と許せるかもだけど、
そうじゃなかったら・・・・(⌒▽⌒;

うぐぅさ~ん・・・

本当にお人よしさんですね^^
愛すべきうぐぅさんですww

4つ目の画像
味噌壺がまだ1つ売れてませんね。
ママ、あ違、押し売りさんが
売りに来たらどぉ~しよぉ~~e-263

びゃははは (≧ω≦)b

他人事なだけに、思わず爆笑しちゃったよw

リアルのうぐぅさんも、とってもお茶目さんなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

3キロ6000円の味噌を買ったばかりに、離婚って・・・
でも、本当の話になったら笑えませんね( ̄□||||!!

うぐぅさ~ん!!これからは、奥様が留守だったら、ntomoのまひるお嬢様以下主婦のみんなに聞いてから、購入しましょうね~♪

あらら~しっかりぼったくられちゃってi-229
だけど一生に一度あるかないかのきちょーな体験ですよね~
そんなお味噌に出会いたくてもなかなか出会えるものでも(= ̄▽ ̄)bv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
その後お味噌はどうなったので?

我が家にも何年か前 すごい高い味噌屋きたよ~
で テレビでも宣伝流してる味噌屋だったので
こんな高い味噌 買う人いるんだ~~~と
驚いたモンです
私はもちろん買いませんでしたよ
貧乏主婦ですからね フフフ

4枚目の写真

非常に妖しい雰囲気w
売りつけたのがまひるママなら笑えるw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とっても、押し売り業者がお似合いですw(不審者セットが役に立つなんて( ´艸`)ムププさっそく、買いダワwww

うぐさん私だったら 

あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
・・・・
。。。。。。。


ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))

の刑ですわ~('ω'*)アハ♪

最近うちには押し売り販売そういえば来ませんね。
お味噌もきっと高いものはもっと美味しいのだろうなぁと思ったりもしますが、ちょっと高価ですね。
お洋服にお金をかける人、食べ物にお金をかける人、お金のかける比重は皆さん様々だなぁと感じました。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

