*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みてやってください。


今日のリアルまひる。。

することもないし・・ということで、お裁縫箱を取り出し・・・

    マヨちゃんを、作ってみることにしました。

型紙起こしからはじまって、所要時間4時間!!

あほですねー。

本当は帽子のところは、着脱できるようにと考えていたのですが、

面倒になって、縫い付けちゃいました (*^Д^)σあははは 





047_convert_20080621191918[1]


実はクビが曲がって付いています・・・


うしろ


ふっくらするように、後ろは手術後のようになっています・・・。


049_convert_20080621193401[1]


白いところにもパンヤが入っています。




こうして ブログのネタに身を削っている私を 誉めてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいW
まひるさん、器用だったんだ・・・
すごいな・・・

かわいい~~v-351
まひるさんほんとに器用w
おにんぎょちゃんのワンピ作ったら(短カスギテ)セーターになってしまった私と大違いだわ( ̄▽ ̄;;
マヨちゃんってゆぅのですねー^^
・・・(ーー;) なんでマヨ・・・(ーー;)んーーーー・・・
頭の中がマヨネーズでいっぱいになってしまったe-263

上手~!!!ぱちぱちぱち!
わたしにはできませんわー^^
すごく可愛いですね^^

すげぇーー

相変わらず器用だねぇw
姪っ子さんにバッグ作って以来かな?
次の作品も楽しみだぞww

おぉっ!

リアル3Dw
偶然オリも今日はCGソフトいじってましたw

S嬢の 素晴らしきかな、ntomo愛(字余り)。

期待する。あとの6キャラ 作りをも・・・

ぱちぱち♪(⌒▽⌒)♪

じょうず~\(⌒▽⌒)/
そして、以前まひるさんが描いていた
アイテム乗り物たちのイラストを思い出す私♪

うれしい・・

みんなぁぁぁあ!!!

誉めてくれてありがとう。愛してるわぁv-344

まとめレスで失礼しまぁす。

んもぉ、それだけのためにチクチクと頑張ったのよ。

あとの6キャラは?なんて寝ぼけたことをいうやつは

誰だい?w こいつ作るのに700円もかかっとるんじゃい!!w

さあ、あなたも挑戦してみよう!!

しかぁし・・・作ったはいいけど、これ。。どうしよう。

て、かんじ。

うま+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ可愛いですねぇ~
私も編みぐるみ作るかな?w

見つけました。
凄くちゃんと出来ていますね!!
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

