*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


こんなところに・・・

今日も、しおちゃんとおしゃべりするまひるママ06m17d08h57m54s[1]

『最近新しいユーザーさんやゲストさんが多いわね、いいことだわ^^』って話から・・・

あ、画像と、会話内容は全く違います。ハメコミ画像ですのでご了承ください。

しおちゃんが、ntomoの宣伝動画を教えてくれました。

トップ

最初にこちらが出ます。 
これを見てみなさん いらしているのね。。。

mmk.jpg


込山部長。 ちょっぴりイケメンでまひる好み。

345.jpg

このぽっちゃり系のおねぃさんが、実際にキャラを動かして紹介してくれます。

xdaskd.jpg



こっこれは、三井さんではないの


て、ことは・・・・
jjj.jpg




はじめまして、三井さん^^


三井さんに会いたいあなたは、こちらをクリック  ntomo紹介画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

おなか痛い~!!

さすがまひるママ^^わたくし不覚にも気づきませんでしたわ^^;

ぶはははははww

これが正体だったのかぁ。。。

ぇええええっまぢで!?!?
・・・・て、そんなわけないか( ̄▽ ̄∥

ひたすら胸に・・・・・(・・;
しかしBtoBは無理でそ^^;

マヂ!?【゜Д゜屮】屮
。。。。。。ばれちゃぁ、しょうがね~



σ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)爆乳だったっけ?

あっはじめまして~三井さんv-222
早速声も聞かせていただきましたよっ

て、うまいなぁ~まひるさんは(゚艸゚)。

B2CからB2Bへってのもちょっと笑えたw
そのうちどこかのショップで購入したポイントで
アイテムが買えるようになるんじゃないかね?

まじ!?(@o@)

うまく再生できなかったけど、
また機会があったら改めて見るとしましょ♪
そっか~、
こういう男性がまひるさんの好みか(´▽`)♪

うはぁww

なんでコノ人にコノ衣装着せるかなぁ…(爆w
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日もコメントありがとう

v-279しおちゃん
いいものみせてみらいましたー。
あなたは、ネタの救世主です。

v-279えろぷぅ
さすが・・今まで静かに見守っててくださったのに、
乳の大きなおねぇさんが登場したとたんにすばやい書き込み
ありがとう。 

v-279ちぃちゃん
ふふふ・・そんなわけ・・・・・あり・・

v-279えばん
えばんもすきねぇw
BtoBってさ・・訳すとバストとバスト?

v-279三井
爆乳な三井。 マニアにはたまりまへんなあw

v-279スピカちゃん
ありがとう。うまいのか??
またスピカちゃんまで、わけわからんことを。。
私、ポイントカードはたくさんあるよ。
近くのスーパー「ポスフール」はかなりたまってるよ。
このまま続行してためますね!! それでいいんだよね?w

v-279こじゃさん。
私の好物顔はキムタクです。
「ここ、運営さんも見てるので、ゴマすりです」←小声で。
あら?うまくみれませんでした??
頑張ってみて。たぶんためになることを言ってます。

v-279ちかちゃん
そーいう系の人には(どんな系)たまらないおねーさん
何だと察しました。
このひとで、キャラ作って、ブログネタになりそうですが、
運営さんに「過度の加工はしないでください」と
言われてますので、控えます。
が・・・・いじりたいキャラだよ。。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

