*All archives* |  *Admin*



ほんとに同じもの?

06m14d23h23m07s[1]
06m14d23h26m53s[1]
06m14d23h24m54s[1]

あゆたんは、泣いてもかわいい。
06m14d23h28m14s[1]

同じ浴衣を買ったというのに
06m14d23h32m14s[1]

なぜか ママの浴衣は 病の床に附す ねまき に しかみえない・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ねまき。。。

てっきりアユリちゃんのあとでまひるママも泣くのかと。。。んなわけないわねー^^;

てか、その色を着ちゃえるママの勇気w
まひる嬢のを借りたのかしら。

2枚目の執事さんの視線が切なげですよww

一昔前の(?)美人ママて感じでよろしいかとv-218

あたしも、
アユリさんのあとでまひるママの泣き真似が入ると思ったww

その勇気、σ(´・д・`)にもくだはい。。。
ぱぁ~ぽぅの帯ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。萌~

8歳と比べるのが間違いじゃっ!w

v-464しおちゃん
ああ。。泣くってオチね。。なるほどソレもイイ!!

v-464スピカちゃん
ええ。ママはなんでも挑戦しちゃいますからー。
最近はママのほうが衣装もちです。
執事・・・最近出番がなくて退屈してますねーw

v-464ちーちゃん
「一昔前」ってウケましたww
狙いが通じてよかったですぅ♪

v-464こぢゃさん
あら、ごしゃさんも思いましたか。
そういやぁ、ママの泣き顔みたことないなぁ。。

v-464三井さん
その勇気?あなたには、十分すぎるほど あるとおもいます・・。わたしは、ぱぁほぉーにはちょっと・・・・。ww

v-464えばんちゃん。v-410
ちょーっと、あとでトイレいらっしゃいv-391v-352

う~ん。
お肌の張りが・・・

v-22おれさん
張りもですかい!!
そう見えてくるから不思議ですよね・・。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

