*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


またまたブログが追加されました。

今日は、ねたがありません。こんにちは リアルまひるです。

今日はブログは、おやすみだぁぁああ!!と思っていたところへ・・

1.jpg


何か届きましたよー。  今度はしおりなさんからです。ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

なにかな・・・・。
3.jpg


しゅうまいと、ぶたまんっぽいです。
4.jpg

いえーーーぃ大好きですー。
 劇うまでした。  ゚*。:(人´v`*)シアワセ☆゚:。*゚

これおとり寄せもできそう・・。 

以上で、アスパラからのわらしべイベントはこれにて終了しました。

その地方のお勧めの食べ物を堪能でできて大満足したまひるです。

おれさん、三井さん、しおりなさん ありがとうございました。

そんな、ぶたまんなしおりなさんでしたが、またまた私の お勧めの

おかげで、ブログを書いてくれることになりましたよ^^ うははは、恐るべしまひるパワーw


ntomoきまぐれおもいつき日記さんです。

まだ照れてるらしく、パスワード制になっています。

なぁーに、すぐにはずしてくれると思いますが、いち早く見たい しおちゃんファンの皆さんは

直接彼女にあって、聞いてみてください。 押しには弱いのは、まひるが保障。プププ

とても やさしげな感じのしおちゃんらしい 素敵なブログに仕上がっていますよ。

しおちゃん自信をもってね^^  こちらもみんなで応援よろしくおねがいしまーす^^


さあ、次のブロガーさん候補は あなた、そう あなた

あなたのパークへ行った際には、喜んで迎えてくださいね









 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブロガーさんのことを、「ブローカーさん」と書いて
「ブローカーって・・なんか売るんかいっ」と突っ込まれ
そそくさと、直した私です・・・・。
                  トホホ・・

↑ブローカーさんのままでも結構楽しいかもw

551蓬莱おいしいですよねー
大阪行ったら必ず食べたくなります^^
ん?ぶたまんなしおりなさんって・・・
誤解を招くじゃないですかっ^^;

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
早速のリンクありがとうございます^^
次はいつ更新になるかわかりませんが。。。がんばりますわー^^

以上、ぶたまんなしおりな(笑 でしたw

ぶたまんなしおりなさんwww
思わず画像の豚まんにしおりなさんの顔が浮かんでしまったのわ私だけでしょうか?( ̄▽ ̄)?

551の豚マンの味を知ったからには、関西に住むしかないぞw
あれは駅で電車を待ちながら食うと、また格別なのじゃw

(⌒▽⌒)v

しおりなさんのブログ、
早速ロック解除されてました♪
では拝見させていただきまっす♪(´▽`)

v-275スピカちゃん
うん、すごくおいしかったですよ。
ますます大阪が好きになりました。
ブローカーのままで、突っ込み待ちできるほどの
心臓には あと、3本ほど毛がたりませんでした・・。

v-464しおちゃん
ぶたまん&リンクありがとうございました。
ネタのないときだったので、本当にそっちのほうも助かりました・・w

v-464ちーちゃん
「あら、しおちゃん色白で、ふっくらとかわいらしく・・」ってオイっっ!! ちゃうわっw

v-464えばん
私は関西が住みたいほど大好きです。
しっくりそっち方面のおばちゃんに馴染めそうです。

v-464こじゃさん
しおちゃんあんなに恥ずかしがっていたのに
あっさりはずしちゃいましたねー(○≧∀≦)ブァハハハハハハハハ
応援よろしくおねがいしまぁす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

