*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


とうとう・・・

こんにちは三菱なで子です









今日はまひるの にみんなで遊びにいきましたー。    ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ










06m11d17h26m19s[1]





えっ?  




06m11d17h27m36s[1]






とうとう  まひるも お嫁にいくの?






06m12d09h14m46s[1]




06m11d17h31m07s[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁんw
嬉し恥ずかしたわごとデビュゥ~だわ~( *´艸`)ウフッ♪

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
さっそく買ったんだ~~

かわいい(*´ェ`)(´ェ`*)ねー

ゲッ!

運営が泣いとるぞw

ママはどちらへお嫁に???
新しいカテゴリーが増えたんですね^^(^w^) ぶぶぶ・・・

OH!ママさん

「ざます」と聞くと、
もう、まひるママのことしか頭に浮かばない(´▽`)

3枚目の画像を見て
「ぎ・やぁ~騙されたぁ」と思い
心の中で後ずさりをした人は
たぶん私だけではないハズw

三菱なで子」もいいお名前でっ

v-107三井さん
ご出演ありがとうございました。
三井さんの文章体系をまねて書くのは難しかったです。
ある意味勉強になりました。

v-107ちかちゃん
ええ・・これだけのネタのためだけに買ってしまいました。
ゲーム内では使わないと思われ。。

v-107えばん
泣きませんよ、喜んでくれてますってw
てか、これを着てえばんの男子キャラのところへ
お嫁にママが行きますわ。がははw

v-107しおちゃん
ええ、えばんの男子キャラに↑行くことに
今決定しました。

v-107こぢゃさん
なんでもかんでも「ざます」つけときゃぁ
ママにできるという「てけとー」さが出てきているのを
見破りましたな・・ムフフ。

v-107スピカちゃん
だまされてくれちゃいましたか? 良かったです。
最近話の流れがパターン化してきて、こういう反応をしてくれる人がいると超喜びますww
今後三菱さんをどう使うか・・無駄にキャラ増やして
焦り気味www




プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

