*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リンク追加ざます。

こんにちは。まひるママざます。

今日はまた、リンクの追加のお知らせざます。

Feelin'Groovy 11 スピカちゃんのブログざます。

コメント欄を見て、リアルまひるが、「むむむ・・こいつできるな。」とピンときてスカウトしたざます。

リアルブログではございますが、もうブログ暦が長い!!大先輩じゃあーーりませんか、ざます。

一日でもntomoのことを書いていればリンクおkなので書くざます。と またまた脅し、

サラッと書いてくれちゃったざます。

スピカファンならこのブログは鼻血ぶー的なブログとなっているざます。

ぜひこちらも皆さんで 応援しようじゃあーりませんか ざます。

 
さて、本日のわたくし、アイテムが増えましたので見に行きましたざます。

おぉーっ!! 夏必須アイテムの水着があるざます。

お嬢まひるの水着よりも先に、ベリーのあるうちにわたくしの水着ゲットざます。

あら、私の買ったら べりーの残りがなくなったざます。


06m11d14h36m15s[1]


うふふ。。どうかしら。わたくしのビーチにぴったりざます。

執事ーートロピカルジュース持ってきてー

無いざますか・・・。代わりに蚊取り線香ざますか・・・。
06m11d15h03m21s[1]

後ろはこうなってるざます。そのリボンの紐を引っ張ると、ぺろりんこざますね。
06m11d14h39m00s[1]


んもぉ、さっさと、この水着買って、ここに載せちゃったものだから、

みなさん「まひるママ」の水着としてインプットされて これ、売れ行き悪くなったら

ごめんあそばせざますわ。 



ただ・・・・
06m11d16h51m44s[1]

ビーチサンダルを追加してくださらないと、

いつまでも、ベランダ用つっかけサンダルざますが・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクがふえて、また楽しみができましたー^^
そして、セクシーなまひるママも素敵*^^*ビーサンはさすがにほしいですよね^^;

ぁw ここでも、毒ドク病が・・(●´艸`)ムフフ.。oO
夏コス費用貯めなくっちゃv-238

早々にご紹介ありがとうございます^^
ありゃーほんとにリアルな内容なんで
ちと恥ずかしいですなぁww
今後はntomoネタも追加していくので
よろしくです。。

ところで!

ぺろりんこする勇気が
あっしにゃ~出ませんぜっっv-8

まひるママ、セクシーねw

しかしこのとってつけたような「ざます」は・・・・w
水着は見なかったことにします。w

おそレスしつれい・・・v-421

v-381しおちゃん
ママが意外と、ナイスバディだったとは私も知りませんでした。。 ビーサンも下駄も欲しい今日この頃・・。

v-381三井はん
夏コスどんどん出てきちゃって、あせりますよね。
貯める気力があってもおしゃべりしてたら見逃すし。
お口チャックしてベリー採りにはげみましょ

v-381スピカちゃん
リンクにご協力ありがとうございました。
とてもステキなブログで楽しみが増えましたよ。
既存のお客様たちを大事に、交わらせて頂ければいいのですが・・。

v-381おれさん
あら、やだ、どこみてんのよーっw
おれさんの えっち。

v-381えばん
とってつけりゃいいやって言うのがばれちゃぁ仕方ない
このままつっぱしるわよ。




プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

