*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ntomoのまた違った楽しみ

(*´・ω・*)p[ 。*†*。コンチャ。*†*。]q。 リアルまひるです。

今日はなんと、ntomoでお友達になっていただいた「おれさん」から

お荷物がとどきましたよーー゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

001 (640x480) (402x387)

中はなんでしようか・・・
004_(640x480)_(640x480)_convert_20080610122047[1]

く゜はっ。画像ではわかりにくいですが、ものすごい量の新茶です。

おれさんは富士山とお茶で有名な県にお住まいです。

摘みたての新茶とのこと。 うれしいですねー^^

006_(480x640)_convert_20080610121748[1]

お、虎屋の羊羹ですっっ。 私はここの羊羹が大好きです。

おれさんのお宅のそばには、虎屋さんの工場があり、そこ限定の商品らしいです。
005_(640x480)_convert_20080610121659[1]

そしてお次はパッキン。 ヾ(・ω´・*)マテマテ

では、さっそくいただいてみましょう。
009_(640x480)_convert_20080610121843[1]

新茶のすがすがしい緑が良く出ていますね。

若々しいやさしさが、ピントのずれでとてもよく表現されています。(;´゚д゚)んなあふぉな・・

012_convert_20080610121050[1]

な、ななんと。富士山ではございませんか!!

回りのブルーもとても綺麗です。 

06m08d12h29m56s[1]


久しぶりに贅沢な お茶の時間を過ごすことができました。

お味はもちろんgoodでしたよーー!!

おれさん、本当にありがとうございました。

こういう仲間はまひる的には、大歓迎です (☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!




よいこのみなさんへ。

まひるとおれさんは、おたがい おとなで、たくさんのおはなしをし、

このひとは しんようできる ひとだなと おもったので それぞれの せきにんで

じゅうしょや ほんとうのなまえを おしえあって エヌトモのゲームいがいでも

こうやってプレゼントのこうかんをしています。

 もし、みなさんも じゅうしょや おなまえを きかれたり いいたくなっても

ぜったいに おしえちゃだめだよ。

エヌトモには、いいひともたくさんいるけれど、

かなしいけど、もしかしたら わるいひとも いるかもしれないからね。

ほら、どうわの しちひきのこやぎ のように、おおかみが ママのまねを

して こやぎをたべちゃうおはなしが あったよね。   こわいね。

あれと おなじようなことも あるかもしれない。


どうしても おしえなくてはならないときは、おとうさんや おかあさんに

かならず、かくにんしてからにしてくださいね。  やくそくだよ。     まひる



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あ゛w富士山綺麗だわ~( *´艸`)ウフッ♪
良い子はママんに聞いてからね~(ノ´д`)ラヂャ!

きれいな羊羹があるんですねぇ^^
お皿とランチョンマットも素敵ですw

美味しい物食べて元気、モリモリね!!

おれさんって、いいひとだねぇ~^^
まひるママの笑顔が目に浮かぶwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像の乱れはこころのみだれ・・(意味なし。

目の保養♪

こんな羊羹があるんだ~ぁ(´▽`)ポ~♪
深みのある色で素敵♪♪
目の保養になるわ(⌒▽⌒)b

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ良い子は
個人情報を守りますっ(`・ω・´)> ビシッ!

綺麗な羊羹*^^*
しばし見入ってしまいました^^

個人情報は気をつけなきゃねー!

やればできるじゃんw

おぉ!レイアウト直ってるw
まひるって、やればできる子なんだw

みついさん 
本当に綺麗な富士山でした。 やるな、虎屋 って感じです。
スピカちゃん
ほんと、私もノーマルな羊羹を想像していたので
驚きました。 お皿・・・和食器の白がなくて、
洋食器にしてしまいました・・・。

おれさん
このたびは本当にありがとうございました。
毎日少しずつ大事に食べていますよ。
お茶も小分けにして冷凍したりして。
良いもの頂きましたー^^

えばんさん
うんうん、いい人ですね。
てか。。なぜまひるママなんだか。
お嬢様のほうでいいじゃーーんっっ。

こぢゃさん
ほんと、芸術的な羊羹でした。
お味もとてもおいしかったですよ

ちかちゃん
お、コメントありがとう。
個人情報は大事ですねー。。
って・・あんまり私自身思えって話ですな。

しおちゃん。
そうそう、見入ってしまいます。
食べるときも、空と富士山をいかに綺麗にはがすがが
最近の私の楽しみです (●≧▽≦●)/ 

えばんさん
画像のご指摘ありがとう。
しつこく言ってくれたおかげで、やっと思い腰を
あげることができました。 
サイズ直すだけで2時間もかかっちゃったよ。。。
説明書は読んでもわからないので、
ほんと、私はやればできるのだよwwwww
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

