*All archives* |  *Admin*



お嬢様お忍びで遊園地へ

こんばんわ お嬢様キャラのほうの まひるです。

今日はシモジモ達にバレないように変装して 遊園地へ行ってくることにするわ。
06m04d20h09m38s[1]

しめしめ・・執事りんごの木のお手入れ中だわ・・。

06m04d18h56m10s[1]

ふぅ・・私だと気づかれずについたけど、なに、このわたくしが、並ばないと

チケットかえないわけ?

06m04d08h54m38s[1]

あらあら、ご家族連れも多いのですね。ほほえましいですわね06m04d08h55m20s[1]

ピエロの風船なんてはじめて見ました!
06m04d08h56m41s[1]

「メリーゴーランドの楽しさの余韻をご家庭でも」ってところかしら。
06m04d08h53m52s[1]

あら、まあ 野外イベントなんてやってたのですね。

もしかして。。「天童うさみ」さんではないですか!!

あんな大御所も遊園地の営業なんてあるのですね。。。。
06m04d08h56m09s[1]

早速うさみ人形も売っていますね。
06m04d09h00m08s[1]

ここの遊園地はなんと、車掌さんの体験もできるのですね

すごいですね、初めての体験ですわ。
06m04d08h58m04s[1]

でも置いていかれ・・・・
06m04d09h00m13s[1]

寂しい気持ちも味わうことができるアトラクションですわ。

うろうろしていたら、迷子になっちゃって
06m04d09h08m37s[1]

迷子センターに。探すのに大変で、ますます迷子になりましたのよ。

居心地のいいセンターでのんびりした後 また乗り物へ。 すると・・・
06m04d09h19m50s[1]

いやですわあ、シャルルさん なぜ私だとわかったのかしら。








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ファッションアイテムも増えたようなので まひるお嬢のクローゼットでも|д゚)カンサツしに行こう♪
すごいドレスが出てきそうで怖いわ~(小林幸子みたいのw)

天童うさみ!サイコー!!!!
ひょっとして、管理人まひるさんと、そっくりだったりしてwwww

うさみ人形はそちらの遊園地限定ですか?

v-25コロたん
アイテムかあ。。あんまり興味ないんだよねー。
何出たか見てないし・・。
てか、ベリー採りしてなくて買えませーんw

v-25えばんさん
なっなんでばれたのっっ!! 
昔、天童よしみさんと焼肉を食べたことがあります・・。
てか、焼肉やさんで隣のテーブルになっただけだけど・・w
すごかったです!! それ以上は語りません。

v-25しおちゃん
あら、うさみ人形ほしいですか?
関西のほうではストラップもあるそうですねw

オチだったのですねw
最近、楽しく読ませてもらってます^^
使って下さってありがとうございます。

あらあら、そんなコースターの楽しみ方があったとは!
早速 置いてけぼり体験してこなくちゃv-235

あ♪

ゲタのシャルルさんだぁ~♪
天童よしみ、北斗晶、まひるさん、わが姑。
4人そろってそっくりさん?♪
ギャハハハハ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

