*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リンク先追加のご案内

06m04d09h31m00s[1]

まひるです。連日の100カウント越え ありがとうございます^^

Ntomo人口よりも多いと思われるクリック数に(←いやみ*)感謝です。

 昨日もちゃんとブログ更新したんですよ。ご覧いただけました?

でもね夜にはもう消えてましたね。あの記事を見たかたはレアですよ。

いつも来てくれている方のサービスです。   

なんちゃって。ごめんなさいっっっ間違って削除押しちゃったんですっっっ

手直ししようとしたのが間違い。 私らしくないことをするとこーなります。。。

せっかくイケメンシャルルさんに協力していただいたのに、ごめんねぇ

あ、絵文字間違えた。こっちだった。あ、また間違えた。。。

・・・しつこくて、ごめーん 今日私、壊れてますね。この勢いで

本日の本題のブログにまいりますね。

長くなりそうなので、別口に更新します。

メンテ中に更新作業しますので、できたらまた是非みてやってください。

みなさんのクリックが私の励みです^^

あ、そうそう。リンク先が増えましたよ。

chika☆in Ntomoさんです。

chikaちゃん、お互いに更新末永くがんばりましょうねー^^

chikaちゃんは、先日お会いしてお話しましたらとってもキュートな女の子でしたよ。

(たまに死語が出るのはおばちゃんがゆえ。軽く笑って流してください)

男子諸君ぜひ訪れてウハウハ♪してください。 かなりイケます。

あ・・やっぱ私、今日壊れてる。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まひるーん
コメントありがとう(*^ω^*)

100カウントなんて、めっちゃ
すごいね

私もがんばらないとだっ

う~ん^^;

幻のブログ、読み逃したぁ~(><;
ってかさ、エヌトモって、2008年のユーザー数100万が目標じゃなかったっけ?^^;
ここの読者のほうが先に目標達成したりしてねw

見たかった

削除しちゃった記事、
見たかったぬ~ん(´▽`)

ぉぅwσ(*´∀`*)見ちゃってたわ~

なんたって、まひら~♪ ですもの( *´艸`)ウフッ♪

見逃した~;;残念だー><

私も見ちゃったぁ~
なんてったって、まひら~2ですもん♪

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!

ハイ タシカニ ババァデス
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

