*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょっと言わしてw

皆さんおはようございます。 管理人のまひるでございます。

日ごろより この、「執事のたわごと」をご覧頂き感謝の日々でございます。

昨日おかげさまで一日のカウンター数が過去最高の153を示しました

まことにありがとうございました。 

先日より主要なベリーの採れるパークとして有名な

たくさんのプレイヤーの集まるパークのレティさん・NOBUさん・たまご先生などにお願いして

足あと帳に宣伝させていただいたり、ネトラジでおなじみのエヴァンさんにも

何度しつこいぐらいに紹介していただいたりしたおかげでございます。

そうそう、「まひるのブログ宣伝しておいたよー」って言ってくださる方も多数いらっしゃいましたよね。

そしてコメントを残してくれる皆様にも感謝です。「また頑張って書こう」って思いますもの。

ココへ足を運んでくださった皆様からのパーク内での暖かいはげましのお言葉にもウルウルしております。

何度も「妄想するのがめんどーなのでしばらくの間閉鎖します」

書こうかな・・と思いましたが、書かずに放置だけしておいて本当に良かった。

何事も継続は力なりですね。

これからも たまに襲ってくる、閉鎖看板や妄想モード・テンションの低下、更年期障害などと

戦いながらの継続となりますがどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。     
                                        
                                          まひる


あ、それから

私以外にも、頑張ってブログを書いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。 
その方達もリアルが忙しくてもNTOMOを盛り上げるために時間を割いて
書いてらっしゃいます。 どうぞどうぞそちらの方達も私同様応援してあげてくださいね。
みなさんの温かい言葉が励みのすべてですから。
なお、「書いているけど・・」って方もぜひリンクさせてください。自薦他薦を問いません。
一日でもNTOMOのことを書いていればおKです。
・・・って、運営ムッ。さんに頼まれましたwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう^^

でも


>何度も「妄想するのがめんどーなのでしばらくの間閉鎖します」と書こうかな・・と思いましたが、



↑自体が、妄想ねwww

おおww  Uo・ェ・oU/゚・:*【祝:153人/日】*:・゚\Uo・ェ・oU
そのお気持ち・・痛いほどわかりますわ~

書きたい時に書きゃいいべノシ

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
宣伝効果があったようでよかったですねー^^
これからも、書けるときに書いてくださいねー^^

ぱんぱぁん☆

おめでとうございまぁ~す
やっぱり潜在的なファンがたくさんいる証拠ですねっ
気楽に継続で今後もよろしくです^^

v-20えばんさん
あはは。あたりですw かなりやばいです。妄想癖。

v-20三井はん
ブログ書いている方ならわかりますよねー。
私は月の半分は体調が落ち込むことが多いので、
気分↑↑の時に一気に書いてしまうのが流れとなっております。 お互い頑張りましょう。

v-20スピカちゃん
ありがとう。本当にうれしいです。
スピカちゃんのようにお友達になる前から
「ここを見ていました」って言ってくださる人がいると
驚くやら照れるやら・・。そして頑張れます。
これからも「あほやっw」って思いながらみてくださいね^^
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

