*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


日曜の昼下がり・・・。

昨日、普通におしゃべりしている私に向かって「お初の殿方」が

妄想の女王ですね。って言い放ちました。  
06m01d17h28m39s.jpg
  あたりです。

どこでどうわかっちゃったのでしょうか・・・。

あ、画像の「君に夢中さ!!」はヤラセです・・・・・。



そりゃそうですよ・・・・妄想はかなりの達人です。

私は・・・・

NEC_0041.jpg

夫のワイシャツのアイロンをかけたり
NEC_0039 (3)

お洗濯していたり
NEC_0038 (3)

お風呂掃除をしていたり
image (2)

床のホコリ取りをしていたり
image (5)

靴磨きをしていたり
NEC_0040 (3)

トイレのつまりをなおしている 時だって

ずーーーぅっと、ブログネタを探して妄想しているんですから・・・。


夫に・・「今日はずいぶん働くね」って言われたのは

オチとしては不十分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!
落ちてねぇ!!!!!!

旦那さん残念!!

今日もありがとね^^
しかし・・・乾燥機につっこんだ手のエプロンの袖が・・・
なにげにリアルw

ぶあっはははははははははははははwww

お初でしたっけ@@

v-12大変失礼をばwいたしました。
楽しくおしゃべりさせていただき、ありがとうございます。昨晩はネットラジオでも1暴れwしてきてますよ~。
これからもよろしくです!

v-526ろっどさん
コメントありがとうございます。
たぶんお初だと思われます。
いや、わたしのことだからどこかでお会いしているのに
失礼しているかもしれません。
初対面?にもかかわらず楽しくお話させていただきました。
こちらこそ、こんな私ではありますがよろしくお願いしますねー。 

v-514へとこさん
気の利いた言葉を言えばいいものの・・って
思うけど、しまったぁ! 夫は一般人でした。

v-535えばんさん
リアルを引っ張り出すようになっちゃあ、
生粋のntomoプログ失格ですよねー。
ましてや、割烹着を着ているのがばれちゃあ、
えばんおぢちゃんと同世代なのがばればれ。

v-368夢子はん
大爆笑だけを残していく おまいさんって・・・。

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

