*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


号外 R18禁

私のブログに「ぜひとも登場したい」といってくださる方がいてね。

こんなところにも登場したいだなんてなんてありがたいお話でしょう。

この方、ntomoを私がはじめた日と一緒なんですよ。

なかなか時間的に合わなくて遊べないのがつらいところ。

05m31d21h27m20s[1]
05m31d21h27m42s[1]
05m31d21h30m09s[1]
05m31d21h30m47s[1]
05m31d21h31m08s[1]
05m31d21h32m48s[1]
05m31d21h32m13s[1]


こういうひとこちゃんが私は大好きですw

てか・・・えばんさんのネトラジの勢いでこのようなネタでw

そう、すべてはえばんおじさんのせい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!
いつのまに!!!!
まひる、しかたねぇから、ひとこに乗っかるか?!?!?!

まるで昨日の放送のダイジェストじゃ^^;
でも、「おじさん」って言うなぁぁああああ!

R18禁?

R18のRとは、レイティングシステム(rating system)の頭文字。で、レイティングシステムとは、年齢制限のことじゃ。
したがって、「R18禁」という日本語は、あきらかにおかしい。二重否定になってしまう。
おわかりかな?

え!?余計なお世話?

あ!こりゃまた失礼しました^^;

v-15へとこちゃん
楽しいひと時ありがとう。へとこちゃんの周りはいつもたくさんの人がいっぱいであなたの明るさがみんなの癒しになっていると思います。ネトラジはその人の気性がモロ出しされて現れます。いい人だなあ・・。って感じますよ。
これからもそのままのへとこちゃんでいてくださいね。

v-15えばんさん
昨夜は(*´ノ∀`)<オツカレサマ☆.。.:*・゜でした。
何度もここの紹介をしてくださったおかげで
一日のクリック数が今までの最高値になりましたよ。
ありがとう。 感謝しています^^
今夜は放送10回目ですね。オメデトウございます。
またたくさんの笑いを私たちにくださいね。
無理だけはしませんように。。

v-15こうぞーさん
あら、やだ。そうなんですかぁ。v-405
ぜんぜん余計なお世話じゃないですよ。むしろありがとうです。
時間内にアップしたくてあわててしまいました。
ネットで調べたつもりだったんですが、わたしったら・・・
いつもは、こういうように指摘してくださったら、
さっさと直して そ知らぬふりをするのですが、
せっかくこうぞーさんが書き込みしてくださったので
直さないで、恥をさらしておきますね。(○≧∀≦)ブァハハハハ
しょっちゅう間違いがありますので、ドンドンご指摘ください。 ツッコミととらえ、笑いに変換しますのでーww







初めてブログへお邪魔しマスw
まひるさん最高!!
昨日からずっと楽しませていただき♪
エヴァさんパークはすっかり18禁 "A^^;あぶなw

v-22ちーちゃん
来てくれてありがとう^^
こうしてみてくれる人が増えると
私もがんばれますっっ。
みなさんのおかげでココは成り立っています
これからもどうぞよろしくお願いしますーv-421

通りすがりですが、R指定のRの意味は、レイティングシステムのことではありますが、頭文字ではないようですよ?
"restricted"の略。制限されるの意味の略らしいですよ。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/R%BB%D8%C4%EA

通りすがりさんありがとうございます。
ココまでさかのぼってみてくださったことにうれしく思います。
ご指摘、ご説明ありがとうございます。
こんなことが私にはたびたびあります。
又是非教えてくださいね。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

