*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドライフラワー

はぁーぃ。こんにちは みなさんはじめまして。

僕ntomo運営チームの「ムッ。」です。

後輩のムー君とは違うよ。 僕はつまるからね。それに最後に まるも 

モーニング娘。みたいにつくから、そこんとこ よろしくね。

05m31d14h35m35s[1]

フフフ・・イケメンだって? 嫌だなあ。もうその言葉聞き飽きたよ。

ちょっとまってね・・僕今仕事中なんだ。

おや?メールが入ったよ。
05m31d14h38m04s[1]

お、課金もさっぱりせず、僕達を困らす子猫ちゃんのまひるさんだよ・・

なになに・・『あの新しいペンションの外に飾ってあるドライフラワーのような

お花はなんなのっっ!!あんなのを外に飾るなんて許せません』だって。

05m31d14h44m31s[1]

コレのことだねまひるさん。 これ僕が書いたんだよ。

僕はね、お花の事は良く知らないんだ。

いつもたくさんの花をベイベー達にもらうけど興味がないからね、ママンにあげちゃうんだよ。

ソーリィまひるさん、そんなことだから僕のこと許してね。

でもね、、そのお花の参考にさせてもらったのは まひるさん 君の家だよ。
NEC_0036.jpg

ほら、君の家のトイレに ひっからびて ホコリまみれになった お花たちが

あったじゃないか。 あれだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

んだw

あれは、ひどいお花ですねw
センスの、かけらも無い^^
これから、素晴らしくなるでしょう!!
絶対に!!!

o(^▽^)o キャハハハ
そーいう落ちだったのねwおなか痛い(≧∇≦)/ ハハハ
今度からもうちょっとよくなるんじゃないでしょうか?

むっ。さんの顔!カオルにほしぃぃぃいい!
なんて名前の顔?

あ~あれは明らかに異物ですよねぇ
キクラゲかと思ってましたわぁw

お兄様素敵♪
でも、ほんと若いころの美輪明宏にそっくり!
オーラがでてまつw

新キャラの登場にみなさんからのお喜びの声を
ゲーム内で頂き、ちょっと驚いているまひるでございます。
こうやってキャラを増やして行けばいくほど
自分の首を絞めるのに・・・ww
今回は「ひろぷぅ」さんキャラに無理やり顔を買わせるという、荒業を邪使して登場していただきました。
このキャラをこれからどう使っていくか・・
私も楽しみにしています。

v-480おれさん
ブログ見ていただいてありがとう。
てか、私たちのこんなに濃厚な仲なのに、今まで見てくださってなかったこと一生忘れません。。。v-391むふふ・・

v-323しおちゃん
どこがオチだったのか良くわからなくまとまってしまいましたが・・。トイレのお花捨てなくて良かったです。
へんなところで役に立つものですよねー。

v-507えばんさん
無事お顔ゲットできましたでしょうか。
このお顔・・・・・・変ですよ・・・・。

v-530スピカちゃん
ぶっっっきくらげですかっっww
それは運営さんに失礼ですよぉwww
あ・・うちのトイレの花とたとえるほうが失礼か・・
(。≧艸≦。)えへへ

v-294かおるはん
三輪さん系ですね。私はミッチー系かなとも思いました。
いずれにしても 濃厚でいい味出してますね。
これからもかおるはんの活躍期待してますよ。


プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

