*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


流行の兆し

05m28d10h13m55s[1]

(*ФДФ)_こんにちは 取材班のまひるです。

今日はね、ちょーっと気になったことがあったので、久しぶりに書くわ。

05m18d20h46m34s[1]

このかた、執事じゃないのよ。

「まひるさん 僕紳士になりたい。紳士ってどんな人のことを

言うのですか」
って少年が聞いてきたから、てきとーに「執事みたいな人だわ」って

答えたのよ。

そしたらこのありさま。  神様、ほんの出来心です。少年を騙した私をお許しください。
05m18d22h21m46s[1]

こんなことをして遊んでいる執事が紳士だととても思えませんよね・・・。

広いパークで、二人がうろうろすると、ややこしくてかなわない。

まあ、どちらも私としては執事扱いしちゃうからいいけどねー。


そして本日取材中に見つけた女の子・・・・・

05m28d09h57m36s[1]

なになに、赤っ鼻って今流行なの?

そしてこの子私に「マスクをくれ」と・・・

今じゃあ非売品らしいのです。

なに、わたしのマスクでいいの?   臭っいよ? いいの?


まひる調査隊は今後もこの赤っ鼻の流行の兆しを引き続き調査することにした。

報告まて。      
             (どこかのパクリ)


さて、本日のママ・・・なにしてるかしら。

05m28d11h13m26s[1]

まっママまで !!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まっまままままままで!

くさっ・・・臭いのかぁ
それでは考え直しますww

ぉぅ!? さっそく買いダワ~ ≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪

とんでもないww

少年、最高(≧▽≦)ノ

早く買いにいかないと売り切れちゃうC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

てか、一枚目の写真・・・・コワイしw

コメントありがとう

v-380スピカ様
出演ありがとうございました。
あなたのおかげでブログ更新することができました。
またぜひブルーなはーとのv-348私に
書く気力を与えてください。

v-380三井様
早速買ってくださったみたいで!  仕事がはやいわぁv-355今度みんなでお写真とりましょうねー。

v-380こぢゃ様
この少年とても純粋でね。私の手ですくすくと私色の
染めさせていただきますよ・・・。うふふ

v-380しお様
あーもう在庫が残り少ないわ・・
急がないとなくなりますよー。てか。。しおちゃんキャラ
には、つけてほしくない ファン泣くよ?w

v-380えばん様
怖い言うナ。 こーいうの、好きなくせにぃv-344

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

