*All archives* |  *Admin*



遊園地開園

(✿。◕‿◕。)ノこんにちは まひるです。

今日は執事が出資した遊園地が完成したとの連絡が入ったので行って来たの。
05m23d10h27m46s[1]

うわーー大きいですねー。

05m18d23h04m21s[1]

そこでなぜかまた「まひるママ」が案内役・・・。  出すぎです、ママ。

05m22d22h24m32s[1]

早速メリーゴーランドへ。 あは♪楽しいです✿
05m22d22h27m35s[1]

やだわぁ。執事ったら、選挙カーに乗ってるような手の振り。。
メリーゴーランドじゃあ 清き一票はいただけませんよ。

お次はジェットコースターへ行きましょう。
05m22d22h31m56s[1]

あらあら・・執事が嫌がっていますよ・・・。
05m22d22h32m29s[1]

泣きまねしてもだめです。
れっつらごーー! !
05m23d20h41m00s[1]

がんばれぇぇええ しつじぃーーー
05m22d22h31m46s[1]

戻った執事・・・
「 嘔 吐 」 「おうと」「 嘔 吐 」「おうと」「 嘔 吐 」「おうと」
「 嘔 吐 」「おうと」 「 嘔 吐 」 「おうと」 「 嘔 吐 」「おうと」

                          *お食事中の皆さん大変失礼いたしました・・・。



てことで、 カンガルータウン うぐぅのミニパークには全商品をとりそろえて
皆さんのことをお待ちしています。
運がよければいや、悪かったら「まひるママ」の案内つきです。
ぜひとも遊びに行ってくださいね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パート時間教えて下さい。。。


              。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回もよじれたわ~      執事さんがんばw

運良く執事さんに案内してもらったぉw

執事さんのヲタぶりに脱帽♪
ntomo無形文化財に指定されますよ^^
(深夜のハイテンション)

o(^▽^)o キャハハハ
執事さんがんばれ~!!
今度また運試し?に伺いますw

ほぇ~♪

一人さびしくコースターに乗る執事さんを
温かく見守るまひるさんの図ww

先日はどうもお邪魔しましたぁv-49

運よく!?v-257初めてまひるママにお会いできてよかったわぁ

v-430三井さん
こんにちはざます。
いつもありがとうざます。
わたくしのパート時間はリアルまひるとお嬢様まひるが
登場しない時間帯でございますのよ。
最近・・ママでいることに居心地がとてもいいざますのよ。

v-430えばんさん
それはそれは。執事に案内されるなんてラッキーね。
でも、ぜひわたくしも案内させていただくわ。
夢のような世界にお連れするつもり。。。。(☆≧∇≦

v-430コロさん
ほんと。。おたざます。 あきれるざます。
買うようダマした宅の娘も娘ざます。

v-430しおさん
しおさんもコースター買ったらしいわね。楽しめてますか?
私は最近マグカップ用のコースター買いましたの。
コースター繋がりですわね。  ←笑うとこ。

v-430こぢゃさま
娘はですね、乗り物酔いをしまして、次の日は頭痛で
お薬を服用しましたの。 あほですね。
それからはあまり乗らないようにしてますの。

v-430スピカさま
あら、結構わたくし、出没しておりますのよ。
声かけてくだされば、しば漬けなんぞを手土産に、いつでもお伺いいたしますのよ。



プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

