*All archives* |  *Admin*



そっくりさん

(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆。まひるママです。

私また服を買いましてね、あなたの街にもあるかしら、「ファッションセンターしま○ら」

そこで2万ベリーも使って洋服を何着か買いましたの。 あのお店は種類も豊富だし

低価格。おばちゃんの味方よね?♪ 

今日はね、私のお友達を紹介しようと思いましてね。

05m21d08h27m11s[1]


なかなかこのキャラを使ってくれる方にお目にかかれず寂しい思いをしてましたの。
05m21d08h27m43s[1]

05m21d08h29m00s[1]
05m21d08h29m06s[1]

このかた、実は28歳の設定らしいのですが、私のキャラが強烈過ぎて

どうも、何を着ても「まひるママ」にみえてしょうがないらしいのです。  (*^Д^)σゥケルー
で、「若く見える新しい洋服を買ったよ」との知らせが入り 早速見に行きましたの。
05m21d08h22m22s[1]

りつこはんも、「しま○ら」ですか?  その生地の感じがそうね。
05m21d08h22m55s[1]

05m21d08h22m28s[1]



りつこはんを見かけても、
   まひるママに間違わないようくれぐれもご注意を?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

間違わないように・・とりあえず確認してから喋りますわー( *´艸`)ウフッ♪

見分けつかないも~ん一般人にはw |ω・`)プッ♪(二人とも若づくりw

ぐやぢぃ~!

こんどこそ負けませんわっ!
捲土重来!

てかこういうこと書くから歳間違われるのよねぇ~^^;

o(^▽^)o キャハハハ
どっちかよくわからない^^;
でも間違うと怒られそうなので、気をつけねばw

グッドタイミング♪

なんてグッドタイミングなネタwww
昨日、初めてリツコさんに会ったんですよね~♪
まひるママとかぶってる
と突っ込み忘れてましたがwww
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

