*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お嬢様斬り

こんにちは執事でございます。


先日はお嬢様のお誕生日のお祝いを頂き、わたくし執事、お嬢様に成り代わり

お礼申し上げます。 ありがとうございました。


ところで最近のお嬢様・・すっかり外国のお客様に飽き飽きなされたご様子。

まあ、最初からお相手はあんまりなさらないタイプではあり、見ているわたくしも

たまにヒヤヒヤすることも多々ありましたが。

05m15d13h37m19s.jpg


いろいろな方がいらっしゃいますからね?。こんなかわいらしい姿かたちでも

一度に5人の方に取り囲まれていらっしゃったときにはさすがのお嬢様も、お腰を抜かしておられました

それからというもの お嬢様は・・・・

05m12d23h31m00s.jpg


「げっあんなところに隠れているっっ!!!!」

まるで、ゴキブリでも見つけたかのような勢い・・・。

でもね、お嬢様・・・・それは・・・・
05m12d23h31m34s.jpg


ゴミ箱ですからっっっっ!!!    残念っっ(古)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ごみ箱でよかったですね^^
過敏になられてお気の毒に。。。

しおりなさんちのゴミ箱使わせていただきましたーwww

ナイスwwwwwww
こりゃいい♪

なるほど!
マジ似てるしwwww

GOOD♪

すばらしいオチですわ(≧▽≦)b

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



あーーーーはらがよじれるぅぅぅwww


誰か助けて~w

(。≧艸≦。) ウフフ

皆様。ウケてくれてのっけた甲斐があるってもんです。
私もびっくりしたんですよ、そっくりで。
まだまだこんなのありそうですよね。

【挑戦状】

まひるさんのお母さんに間違われたのがシャクで、あたくし、この度、ドレスアップいたしました。
是非、お会いしたいものですわっ!
今度こそ年齢差を思いしらせてあげますことよっ。
オッホッホ!
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

