*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


感謝感謝の誕生日

昨日は私の誕生日でした。

執事役でいつも登場していただいているうぐぅさんは、何日も前から準備してくれまして

パークは当日までロック状態。リアルもとてもお忙しい方なのに恐縮です。

当日「コロたん」さんがお祝いのアピコメを流してくださったおかげで

入れ替わり立ち代りお祝いの言葉を頂きました。

その日の夜は「アピコメみて飛んできたよ?」って言ってうぐぅさんのパークで祝いの膳を囲む中

お祝いに駆けつけてくださった人も数多くいらっしゃったので、お写真公開しますね。

05m14d20h23m43s.jpg

エヴァンさん。   今度のネトラジではアカペラでお祝いの歌を披露してくださるそうです。
みなさんのリクエストも受け付けてくださっています。ぜひアクセスしてみてくださいね。
05m14d20h26m52s.jpg

三井さん。 こんな毒吐いていますが、パークには素敵にお祝いの飾りをプレゼントしてくださり、
ブログにもお祝いの日記を書いてくださいました。

05m14d20h47m20s.jpg

ひろぷぅさん。 「やっぱお嬢様は乗馬でしょう」と埴輪のようなお馬さんをプレゼントしてくださいました。

05m14d20h53m58s.jpg

夢子さん。 リアル同級生ですが生まれ月が早い私に「ねーさん」呼ばわりしています。

05m14d21h00m17s.jpg

しおりなさん。えぇ、えぇ、私はみんなのおかげで素敵な歳の予感ですよ。

05m14d22h38m04s.jpg

ほたさん。 ほたさんごめーんっっ。お着物せっかく初課金して着替えてくださったのに画像ないわ
いち早く、ブログにこの日のことを紹介してくださってありがとう。 みなさんもぜひご覧ください。

05m14d21h09m24s.jpg

ぽこあさんNOBUさん蓮姫さん  お三方同時にお見えになられました。
ぽこあさんと蓮姫さんはお初なのに会を盛り上げてくださいました。 今度ゆっくりお話しましょうね。
NOBUくんもお忙しいのにありがとね。

05m14d22h41m49s.jpg

ちゃーきさん。私の「虫歯退治ゲームの師匠」です。また会の最中に記録更新されていました。
おそるべし★ちゃーきさん。

05m14d23h08m51s.jpg

ソラくん。テスト勉強のさなか、ママの目を盗んでお祝いに駆けつけてくださいました。
中間テストは100点5枚私に提出するようノルマを与えて「さっさと勉強しろ」と退散していただきました。 ありがとうソラ君 テストがんばれよ。
05m14d23h15m40s.jpg

ひろしさん。 星座占いは一緒の「おうし座」だね。運命を感じるね。
今日のラッキーアイテムのりんご、ちゃんと拾って帰ってね。

05m14d23h46m47s.jpg

pu-りんさん。今回お会いしたのは2度目なのに駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。 いつもあわただしくてごめんなさいね?。

05m14d23h50m36s.jpg

みっさんさん。フレッシュさが画面からも伝わる元気ぶりでした。
私もあなたのような時があったのね・・と歩いてコースを走るみっさんをみて思いました。
忘れかけた無邪気さをよみがえらせてくれてありがとう。


05m15d00h29m05s.jpg

そして、うぐぅさん。かわいらしいリュックをありがとう。

内心「ダサい・・このリュック・・」と思っておりましたら空高く連れて行かれ
「3・2・1・ゴー!!!」と、放り出され・・
05m15d00h36m45s.jpg

パラシュートでしたっっ。 結構楽しいですっっっ。
でも、大股開きで落ちてくる様はお嬢様キャラにはどうなんでしょうか・・。

おかげさまでこんなに大勢の方達にお誕生日のお祝いをしていただいたのは
生まれて初めてです。
今年は皆さんのおかげで素敵な何かがおこる予感がします

みんな、みんな ありがとう 
             だいすきだよーーーっっ


今日になってから、昨日パークに来てくれた「みっさん」さんから突然お花が届きました。

05m15d16h53m17s.jpg


中学2年生とのことですが、やることがなかなか粋です。
いただいたから言うわけではありませんが、こういう気遣いのできる女の子って
とても素敵ですね。 正直言って、このお花は私のパークにはたくさんあります。
でもでも、すごくすごくうれしかったです。
このお花は特別です。「安物ですが」ってメッセージに書いてありましたが
いえいえ、値段じゃないよ。
これから大人になるに随い目を背けたくなるようなドロドロした大人の世界が
みっさんちゃんにも待っていると思うけど、そのみっさんちゃんの
とても素敵なこころを大事になさってくださいね。

でも・・・みっさんちゃん・・お勉強もちゃんとしようね (。≧艸≦。) ウフフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いい誕生日会になってほんとよかったですね^^
これからもどうぞよろしくー!

昨日はもっと参加したかったなぁ~
楽しい会になってよかったよかった( *´艸`)ウフッ♪
でわ。悔いのない一年を~

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝ん十ん歳】☆\( ̄(エ) ̄*)


(。-∀-)ニヒ♪ (これからもよろしくですわw

少しの時間しかいることができませんでしたが、こちらも楽しめましたよ。
袴姿もいいですが、普段着も気に入っているので問題ないですよ。
よい1年のはじまりになるといいですね。

あ・・・・

アピコメで知ってたのにまだ言ってなかった。
遅ればせながら、

お誕生日おめでとうございます♪(⌒▽⌒)♪

私、こういうことにはとても疎くて、
なんだか申し訳ないです(´`)
いつも楽しませていただいてるのに。
これからもよろしくお願いいたします(´▽`)

書かれてしまったw

>今度のネトラジではアカペラでお祝いの歌を披露してくださるそうです。


おかしい・・・・オリはずっと寝てたはずなのに・・・
多分、夢遊病w

とにもかくにもおめでとう^^

みんなありがとう

v-341しおりなさん。いろいろと影でのお気遣い
ありがとうございました。そういう方々に私は支えられていて幸せですよ。

v-341三井さん。あちこちでお祝いしてもらっちゃってうれしかったよー。あの画面ぜひココにも貼って置きたいんだけど、なんとかなりませんかぁ?

v-341ほたさん。わざわざご足労頂き、恐縮ですわ。お店大丈夫だったのでしょうか?w私も着物欲しくなりましたよ・・。買ったらすぐ見せに行くからほめてね。

v-341こぢゃさん。ぜんぜんお気になさらずに♪
お気持ちだけで十分^^いつもパークに来ていただいているのに、寝ちゃってて、そちらのほうが申し訳ないわ~

v-341えばんさん。 書きます、書きますよ。
ところで明日は何時からでしょうか。
しっかり告知して皆さんに聞いていただきましょう。
今日中にここに↓書いてくだされば見つけ次第次のブログの
ネタとして大々的に宣伝させていただきますので。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

