*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お嬢様お急ぎで何を?

本日のお嬢様はおめかしして、ばたばたとお忙しそうです  

新しいドレス、お似合いでございますね。

05m12d23h52m21s.jpg

わっせわっせ
05m12d23h51m55s.jpg

遅れちゃうーっっ。
05m12d23h51m26s.jpg

執事も早く支度して?。

いえ、わたくしは、いつも同じですから、なにもあわてることはございません。


そして何とかしおりなさんからお招き頂いたパーティー会場に遅れず間に合いました・・。

05m12d22h26m21s.jpg

久しぶりのご馳走にお嬢様も私も目が白黒
05m12d23h48m45s.jpg


げっお嬢様・・・っっ。05m12d23h46m07s.jpg


それ・・お母様のつっかけサンダル・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかん

おかんのつっかけやったか(≧▽≦)
なんてキンピカなの♪(´▽`)

ハッピーバースデー♪
悩んで3ケタxxx才としてみました。
チョットは楽しんでいただけましたかねえ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャワユィ♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝ん十ん歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

あるあるw下だけパジャマとかね・・

特に、遅刻しそうな時に限って( *´艸`)クスクス



お嬢様、お誕生日おめでとうございます!v-25
いい歳にしてくださいね!
先日はつっかけサンダルと間違うぐらいお忙しい中、突然のご招待にもかかわらず、お越しくださいましてありがとうございました^^とても楽しく過ごさせていただきました♪

コメントっていつも拍手のほうに書いてしまってました^^;

こぢゃさま。 うん、おかん用なのよー。
おかんは、ヒョウ柄と光物が大好きなのよー。

コロたん。ありがとう、コロのおかげですばらしい誕生日でした。 3桁は気になるが・・・w

えばんさん。キャワユィって・・・ガラにもない・・

三井さん・・下だけパジャマ・・私はないですよぉっっっ
なんか、ゴミだしとか、パジャマでしてそうだなぁww
コートの下にズボンもパンツも履くの忘れたおじさんは
見たことあるけど・・

しおりなさん。先日はお招きありがとうございました。
すばらしいお宅の数々。大変勉強になりましたよ。
ぜひともこちらのブログで何かの形で紹介させていただきますね。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

