*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゲーセンへ

今日はお嬢様と、最近オープンされたというお嬢様のお母様のところの

ゲーセンへお邪魔いたしました。
04m27d14h27m31s.jpg


社長自ら受付にいらっしゃいました。

「バイトの若い子には任せられないわ」って言う気迫がみなぎっております。

もう数ヶ月もすると宝くじも販売もしそうなオーラが感じますね。

さて、わたくしたち・・・

早速やってみることに。

05m09d09h00m51s.jpg


お嬢様は虫歯のゲームにはまっております。
05m09d09h12m11s.jpg

そんな勢いです。
05m09d09h12m19s.jpg

何が良いのでしょうか・・・・。

それでは、わたくしも・・
05m09d09h07m37s.jpg
05m09d09h08m13s.jpg

いやいや・・ネタってほどではございませんが・・・・・。

お嬢様にはウケなかったようでございます
05m09d09h08m57s.jpg

もう よいですって

勘弁してください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

虫歯菌退治ゲーム

虫歯ゲームには、私も若干ハマッたな~ww
私ならもっと行けるはず!(≧、≦)
と思って、
負けず嫌いの私は何度もチャレンジしただわさ(´▽`)

σ(*´∀`*)にはわかりませぇぇんんwwww

確かに受付は重要でつ!

うちは、トナカイだもんなぁ~^^;
誰も料金払わん(><;

今日は夜食にラーメンを食べました。 っと

v-22こぢゃさま
虫歯お好きですか。
私はやりすぎて手が痛とぉございますよ。
でもぜんぜんレベル進まず・・イライラ。
なのにやっちゃう おそるべし虫歯。

v-82三井さん
わかんないよねぇ。いろいろな人に聞いたけれど9割はわかりませんでしたよ。 執事はホント変なこと覚えているんだよ・・。

v-254えばんさん
なんなら、まひる母常勤させますか?
毎日うるさいですよーww仕事になりませんよ。

v-451おれんちのさん
またぁ~そうやってコメントに困るようなレス付け
やめてくんない?w
一瞬手が止まり(*゜Д゜)σはっ
とするじゃん・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重大なミスを・・

5月14日 
お嬢様お誕生日おめでとう御座います。

アピコメにてお祝いの言葉をと思いました
ところ、予約制ということを知らず予約で
いっぱいでした・・・;;

申し訳ありませぬーーー
そして秘密のとこにチェック入れたのは
わたしです・・・(消し方わかりません;;

あら、うぐぅさん

v-405初書き込みありがとうございます。
いつもネタに使わせていただき ありがとうございます。
そうなんですよ・・明日は誕生日・・。
もう 嬉しくもないですよ。
アピコメへのお気持ちは嬉しいですが、「いくつになりました?」の質問は地雷となっておりますので、そこんとこ
夜露死苦w
「管理人のみ閲覧できます」
は、簡単に削除できますのでお気になさらずに。
まあ、私はドSですからこのまま放置プレイさせて
いただきますv-391
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

