*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


執事の日曜大工

みなさま おひさしぶりでございます。執事です。

連休はいかがお過ごしでしたか。 わたくしは、相変わらずお庭の手入れでございました。

久しぶりに、メアリー様をお外に出して差し上げようと思いましてね。。
05m06d17h00m09s.jpg


日光浴させていただいているうちに、メアリーさんのおうちも作って差し上げようと思い・・

05m05d15h09m06s.jpg


どうですか。メアリー様のサイズにぴったりのおうちができました。

実は実は・・私の家とお揃いなんでございますよ。

05m05d15h44m17s.jpg


うふふ。これでメアリー様とご近所づきあいができます。



お嬢様の家にも御呼ばれの際にメアリー様をお連れしてお邪魔したんです。

するとお嬢様の彼氏様もいらしてして、彼はだるまさんをお連れでした。

お嬢様は私たちをブログに載せたいとおっしゃいまして・・

急遽撮影会でございます。

お嬢様は「はい、チーズって言ってねー」とおっしゃいました。
05m06d20h43m41s.jpg
05m06d20h45m23s.jpg
05m06d20h46m15s.jpg


お嬢様は相変わらずでございます・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さすが執事さん♪
うちの宇佐にも是非とも小屋をお願いしたいですわ( *´艸`)ウフッ♪

(あんな、立派なもので構いませんから。。w)


お嬢様も相変わらずな御様子で安心しました('ω'*)アハ♪

こ、これは・・・!

この小さい家は!
私が入ろうと思っても入れなかった家だわ!!
そっかー、
メアリーちゃんの家だったのか~(´▽`)

v-535三井さん
おはよう。今日もコメントありがとね。
宇佐ちゃんのおうち欲しいですね~。
執事に頼んでみてください。

おかげさまで相変わらずで、安心と言うより・・
自分で不安なんですが・・。

v-535こぢゃさん
コメントありがとうございます。
ブログ楽しく拝見させてもらってますよん。
そそ、メアリーちゃんちなの。
立派でしょう(笑)

やっぱオモロイw

今度メアリー様のお家見せてね♪

v-535えばんさん
よかったぁ。「おもろい」って言葉は、私の
「美しいよ、かわいいよ」と同じぐらいの価値ある言葉
です。だから、「美しいよ、かわいいよ」も 遠慮なさらずじゃんじゃん使ってくださって結構です。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

