*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ネトラジ体験☆ (byまひる

今日は、うわさに聞いていた「ネトラジ」ってもんを聞きましたよ。

偶然にも伺ったパークの方がちょうど放送中だったらしく、

勧めてくれました。  はい、私 機械オンチな上にめんどくさがりや。

でも、言われた仕事はサクッとこなすタイプなので 内心めんどくせ・・と思いながら

つなげてみましたよ。

最初何が起きてるのかわからなく・・。。ただ、スピーカーから饒舌なちょっと素敵な男性の声が・・。

するとすると・・「まひるさん いらっしゃ?い」なんて聞こえてくるじゃあ あーりませんか。

なんで、私のこと知ってんの??? 

あーーそういうことか。。。

便利な世の中です。 こんなNTOMOライフを楽しんでいる方もいらっしゃるのですね。

私がぼさっと歳をとっているうちに 世の中進化をしているのですね。

そのうち、私のパンツの色まで当てちゃう世の中になっちゃうのかしらね。


たぶん、その方、テーマはまったりとシックな大人の感じに番組を仕上げたかった

ようで、曲の選曲もそんな感じ。。。

しかあし

ごめんなさい・・ほんとごめんなさい・・

今こうして書いていいて、事の重大さに気がつきました・・。

私ったら、ろくに曲も聞かずに チャットで馬鹿話しすぎ・・

パークの持ち主のDJさんが、私のチャットを読んで 饒舌が一瞬つまるんですね。。

わたしったら、まるで 番組ジャック・・・・

ほら、よくテレビなんかのニュースで番宣以外でリアルに番組ジャック的なのやってますでしょ。

私、コタツでせんべいかじりながら
「ひどいことをするもんだねぇ。バリバリなーんて言ってたのに。。

あぁ。。やっちまいましたぁぁあ。どこのどなたかお会いしたこともない方、ごめんなさぁい



てことで、お詫びに 毎週土曜日にその放送をされるということなので ここで紹介しますね。

すごく楽しい時間をおかげさまで過ごせましたよ?

リクエストにも答えてくださるそうなので 楽しいおしゃべりと音楽とNTOMOを みなさんも

同時に体験なさってみてくださいね。


え?・・・で、どこで誰がやってるって、話ですよね。。

んと・・・えと・・・ わたし・・ほら、カタカナ・ヨコモジ先天性苦手症候群なわけよね。

だからさ、ほらほら、空気読んでよね。  そーいうことだから。

ご自分で探すのもNTOMOライフの醍醐味なわけで。 (○≧∀≦)ブァハハハハハハハハハ☆★

さーぁて、家事、家事。あーいそがしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!偶然だったの!?
お嬢様のおかげで大変盛り上がりありがとうございました。
ユーミンの曲(オリと同世代w)も準備して次回放送を行う予定ですので、是非今度は執事さんもご一緒におこしくださいませ。
尚、前回書き込み時、知らぬこととはいえ、なまえ欄にアルファベッドを使用させていただいたご無礼をお詫び申し上げます。あわせてカタカナ表記に変えましたので、お手数ですがご確認くださいませw
バンドメンバー一同、お嬢様の更なるご来場をこころよりお待ちしております。

                 by 渋い声の2枚目DJ

さすが まひるさん♪

ネトラジ
聴いたことないな~(´▽`)
今度聞いてみよう♪

おおww
スキルうp(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

カウンターのびのびですねぇ( *´艸`)ウフッ♪
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

