*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うらやましい・・ (byまひる

05m02d08h26m35s.jpg


この人・・  暇さえあれば居眠り。

リアル私から見ますと とてもうらやましい生活をしています。

執事もいますしやさしい彼氏もいます。貢がれものも多いですし

なんたって、私のように家事をしなくていい。

お掃除だってぽちっと押せばすべてが片付くし

いらないもののリサイクルだって面倒なこともないのでサクッとできちゃう。

いま、私は要らない物の整理に何日もかけているというのに。

仕事にだって行かなくていいし、面倒な上司のオヤジギャグに愛想笑いをしなくていい。

月末や月初め、そして連休前だからって、ばたばたとあわてて仕事を片付けなくていいし

お客さんのクレームにへこへこ電話口で頭を下げなくてよい。

うちにはベリーのなる木がないので、月々ぴーぴー言って、各種請求書を

テーブルの上に並べてため息。



すみません・・ntomoネタがこんな生活に振り回されて 思いつきません。

下手に昨日、カウンター設置をしちゃって数字ががんがん上がってるのを見て

「何か書かなきゃっ」って観念にかられてしまって

どうでもいいこと書いております・・。  まあ、カウントの半分は私が踏んでますがね

みなさんいつもありがとう。



あ、昨日絵文字っつーもんを取得しました。

(。≧艸≦。) ウフフ♪  これでかぁぃらしい私を益々演出できます。

なのに・・・ 

「あんただれ」とか「怖い・・」とか言われちゃって、絵文字が逆効果ってことも

あるのだと学習した私です。


ではでは、楽しい黄金週間をお過ごしくださいね。 (✿。◕‿◕。)ノ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リアルじゃ・・・・リアルすぎる!
お嬢様のイメージがぁぁあああ!w

よくわかる(;_;)

そうなのよね~実生活は
大変なこと、
めんどうなことが
こんもり山盛り。げっそり(´△`)
いやんなっちゃう。
だからこそ、ntomoにハマるのさ(⌒▽⌒)b
ntomoで遊んで、しんどい現実を
一緒に乗り越えようぞ!!
まひる殿!!( ` ▽ ´ )/エイエイオ-!!

いやぁ。 ごもっともですわw



 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝 顔文字習得】*:・゚\Uo・ェ・oU

v-463エヴァンさん
ニヤッお嬢様生活に反感を持つお年頃ってことで・・w

v-463こぢゃさん
しんどい現実・・ほんとそう。
しんどすぎて、こっちがバーチャル?って思うことが
あるわよ・・とほほ。

v-463三井さん
絵文字取得にはお世話になりました。
ご親切は一生忘れません。
生まれ変わっても引き継ぎます。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

