*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっと見つけた^ ^ (byまひる

私がntonoをはじめたきっかけは、この方の紹介です。

ほたさんでーーす。ご存知のかたも多いでしょうね
04m29d19h55m21s.jpg

「ではそちらでお会いしましょう」ってお話してから、何日か後にログインしてみるものの

ほたさんの姿は見つからず・・・。

やっと本日みつけたので、靴もはく間もなくぶっ飛んでパークへお邪魔しました。

おかげさまで、ntomoライフを楽しませてもらっています。


てことで、私が「やってみたい!」と見て思った

いつも冷静沈着な紳士的な師匠のブログのリンク貼らせてもらっちゃいますよー。

こちらのほうにも是非くぐってみてくださいねー。

ほた的ほのぼのntomo日記さんです。

これからは、師匠、たくさんインして 私と絡み合いましょうね・・うひひ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクしてね~やんw

リンクしてるのかと思いきや・・・
検索して行ってきたよ♪
「ほた的ほのぼのntomo日記」へ♪
いつか、出会えることを楽しみにしております。

お会いしたひ。。。。。( *´艸`)ウフッ♪

なんとお嬢様もほたさんの弟子!
オリもほたさんに島の作り方てとりあしとり教えていただきますたw

私の記事を書いて下さって嬉しはずかしです。
私よりもntomoを満喫なさっているようで、なによりです。
私の方こそ色々今度教えてくださいね。

相互リンクになりましたので、今後もよろしくおねがいします。

v-496こぢゃちゃん
押しても飛べないよ、それ あぶり出し。
あぶってごらん。飛べるから。

v-497三井さん
早速夕べお会いしてましたね。
なかなかの男子だったでしょ。 私はこういう
ほんの少し無口な男子が好物ですv-442
そうじゃないと、私がしゃべれないからです。

v-498えヴぁんさん
師匠はほんと静かに私にいろいろなテクニックを教えてくださいます。まだまだ引き出しが多そうな方なので、これから
引っ張り出しますね~♪

v-500師匠
わざわざご足労願い申し訳ございません。
「見てないでしょ・・私のブログ」って言ったのは
私でしたね。(○≧∀≦)えへへ
相変わらず硬いコメント・・
私の毒牙にさらされる覚悟はよろしくて?(。≧艸≦。) ウフフ♪

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

