*All archives* |  *Admin*



どんな世界・・。 (by嬢

04m26d23h19m08s.jpg
04m26d23h20m32s.jpg
04m26d23h10m48s.jpg
04m26d23h21m03s.jpg

   すごく、見てはいけないものを
    見てしまった気がする・・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

真っ赤なお鼻♪

執事さんが混じると、
真っ赤なお鼻が目立つね♪
存在感ありあり w(⌒▽⌒)w

(〃▽〃)キャッ 眼福♪

いやぁ~ん(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。


うらやまし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

v-252こぢゃっち。
花粉症だった執事もそろそろ治ってるはずなのに
インパクトがありすぎて、はずせないでいます。
まあこのまま、つけてクリスマスのトナカイまで
引っ張れば、またなにかのネタに使えると思います。
そしてまた春・・・こうして執事の一年は繰り返される。。

v-252コロっち。
私も一緒に入ってみたものの・・
ものすごく照れたのでやめました・・。
いや、リアルじゃあ絶対入るよ。うん。
お子ちゃまの教育上悪いしね。うん。

v-252三井さん
まずは、お風呂だ。お風呂をパークに作るのだv-221
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

