*All archives* |  *Admin*



急に忙しくなってきたお嬢様のお庭 (by執

わたくし、捕獲しました!!!
04m25d00h07m13s.jpg

お嬢様は、とてもこのトラさんが気に入られたようで・・

04m24d23h38m45s.jpg
04m24d23h35m02s.jpg

などと、芸を教えだしました。
お名前なんぞもお付けになられ、餌付けもなさっています。
04m24d23h40m57s.jpg

すっかりお嬢様に、なついたムーちゃん。
04m24d23h42m09s.jpg

お嬢様、ムーちゃんを食べちゃだめですよ。 
ムーちゃん、お嬢様を食べちゃだめですよ。それは、毒ですよ・・。



そんなかんじで、生き物が多くなってきた お嬢様のお庭。

04m24d17h21m39s.jpg


お馬さんが粗相しても・・
04m25d11h25m03s.jpg

すべて私の仕事でございます。
04m23d22h17m46s.jpg

ほうきに乗って片付けにいけるなんて、便利な世の中になったものです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

便利ですねww

陸を動けるイルカもまた・・・・・

便利な世の中だ。。。。。('ω'*)アハ♪

あまりファンタジー系は苦手なわたしでしたが、
結構楽しめますね。
超現実的なパーク作りをしていますが、
ファンタジーものが出てきたおかげで
パーク作りの趣向を少し違う方向から見ている自分に
気が付きます。
お友達のみなさんも、どんどん進化するパークに
目を見張るばかりです。 とても奥深いとつくづく感心しています。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

