*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お嬢様 馬車で おでかけ。 (by執

04m23d23h05m24s.jpg
04m23d23h05m31s.jpg
04m23d23h07m02s.jpg
04m23d23h07m11s.jpg



わたくしの、仕事が一つ増えました。

この画像を見て、「ん?」と思ったあなたは、Ntomo通。
おはようございますキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまひるです。
ファンタジー系アイテム揃いましたねー。
昨夜は、私の島ではアイテムお披露目祭りでした。
私のスケッチしたアイテムをごらんいただいて、
わくわく♪して待っていた方、あまりにもそっくりで驚いたでしょう。

・・・・・・。すみません汗;美術は昔から苦手なんですよ。

私は、絵文字名を入力してくださいじゃないからさぁ。そんなそっくりになんて書けませんって・・。

今回良い風に期待を裏切られて、ファンタジー系大好きntomoっ子たちには
よだれもんのアイテムでしたね。 執事なんてはしゃいじゃってましたよー。
04m23d22h17m46s.jpg

コレほどまでに、ほうきの似合う人は、魔法使いのおばあさんと、彼以外いませんよね。
ほかにもいろいろ大人買いしてみたいですよ・・・。見たい方は遊びにいらしてね。
あまりにたくさんありすぎて画像撮りきれませんー汗;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さすが執事!
馬車も運転できるとは。。。。。('ω'*)アハ♪

[壁]_・)チラッ  おぉ~執事さんが馬車を運転してるように見える♪
うまい撮り方だぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

勉強になります((φ(-ω-)カキカキ

さすがお二人とも 気がつきましたね☆
執事のやってくれることは、いつも驚きの連続ですよ。
これからも 執事には 期待していきましょうね~♪ 
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

