*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


こちらのNtomoブログもみてくださいねー。

「ブログ書いてます」イベントでたくさんの方が、ここへ見に来てくれ、

「日記見てますよ?♪」とか「楽しみにしてますので頑張ってくださいね☆」とか

あちこちで、声をかけていただきました。

「ゲスト」さんがいらして、「ブログから来ました!!おもしろかったです」って、驚いたけど

うれしかったですよ? ちゃんと、わざわざ言いに来て下さる気持ちがうれしいです。

ほんとにありがとうございました。 そんな皆さんの温かい言葉が、力になります。

くじけそうなときも、そんな一言でまた頑張っちゃうぞって思えるから

私って、ホント単細胞です。 

これからも、うそでもいい。。。「みてるよ」って声かけてください。 お願いします。



さて、本日はまたリンクを貼ってくださる方を紹介します。

こちらのお二人は、マメに更新なさっていて、中身も充実しています。

結構前から書いてらっしゃいますので、いまさら感が流れていらっしゃると思いますが

なかなかお会いできなかったりして、こんな時期になっちゃいました ごめんねぇ。

ntomo 日々なんとなく

のんびりが好き  

こちらの方達も頑張ってらっしゃいます。

ぜひぜひ感想を伝えてあげてくださいね?。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪

わざわざブログ記事の中でも
紹介してくださったんですね。
ありがとうございます(;_;)
こんなにお褒めいただいて、
張り合いが出てきます♪
がんばります!(≧▽≦)/

いえいえ~。
紹介ってほどじゃないですよぉ。

ブログを書き続けるのも結構大変なんですよね。
ネタ探しのアンテナ立てはもちろんのこと、
テンションもあげないとかけなかったり。

たくさんの人に見ていただいて、活力をいただいて
NTOMOの繁栄といい出会いのためお互い頑張りましょうね。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

