*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ファンタジーアイテム 内見会

今日は偶然にも、ファンタジー系アイテムのサンプルお披露目会がありました。

早速皆さんにお見せしようと、フォト準備。

しかぁし。。。フォト機能作動しませんでした。 残念です。

でも、どうしてもこの画像をみなさんにお見せしたいっっ。

ってことで、私、描きましたよ、パソコン前に黒マジック持って スケッチしましたとも。

リアルまひる画伯の展覧会を期間限定で公開したしまぁす

image (2)

これは、空を飛びます。透明感が抜群で、一番ファンタジック感が現れていました。
やっぱ、ペガサスはファンタジーには欠かせないなと感じる一品でした。
動物占いで、ペガサスだったあなたはやっぱ、ゲットですよね。


ピンクフォックス

こちら、猫ではありません。ピンク色でかわいらしい感じがこの絵で感じ取れればいいのですが・・。
ハイハイ・・それは、無理だってことぐらいわかってますよ。。 
 マコさんが馬乗りではなく、横乗りしていて 女の子にウケそうなキャラクターでしたよ。


ドラゴン

こちら、画面に収まりきらないぐらい、バッサバッサと羽を揺らし大きく飛んでくれます。
頭に乗れる感じが 斬新でいいと思いました。
「大きい?ことはいいことだぁ?♪」森永エールチョコレートのコマーシャルを知っている世代に
利用して欲しいと思いました。


ホワイトタイガー

こちらは、飛びませんが、迫力は学生服の裏側に刺繍されているそれと同じぐらいの
迫力があります。 ぜひそんな学生服で身を包んだ世代に支持してもらいたいなと感じました。
ちなみに、おなかのwwwwは、妊娠線ではありません。



さあ、みなさん どれが「これならベリーいくらでもかけて良いわ」って思いましたか。
↓でコメント書くと運営さんにも届く仕組みになっています。画期的ですね?
ドンドンお好みのアイテムのご意見を恥ずかしがらずにお書きくださいね。

「こんなへたくそな絵じゃわからんわっ。」って思ったあなたも、
ご意見お寄せくださいね。



そして最後に。。。。 おまけです。

ムーさん



ちなみに、ntomoほのぼの日記さんでは、実物写真を見ることができます。

早く言えって?   ふふふ・・そんなに私 いい人ではないわよ?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

実に・・・・

すてきな絵で。。。。。('ω'*)アハ♪

下に引いてある段ボールが一番気になりますた( *´艸`)ウフッ♪

((o(>▽<)o))

まひるさん
絵がうまいねん♪
すごく雰囲気が伝わってきます^^
それにしてもムーさんの似顔絵
似すぎ♪
素敵です^^

こんな乗り物出来たら素敵だよね
ペガサス辺りは、二人乗りにして頂きたいですね!
白馬に乗った王子様…見てるだけで…(#^.^#)ポッ

こんにちは♪

何を隠そう、
動物占いでペガサスだったのは、私です。

なつかしい、動物占い(´▽`)
一時期はまったな~ぁ♪

今からリンクを貼らせていただくところです。
今後ともよろしくです(⌒▽⌒)/

v-274みついさん
新アイテムと比べてどうですかー。
コレ見てからだとアイテムがグッっと引き立ってると思います。購買意欲に一役買ったと思いますがどうですかー。

v-368れいちゃん
おせじのお褒めの言葉ありがとうございます。
れいちゃんは、空気読めますね。 いいことです。
これからも、ちゃんと私のことほめてくださいね。。ふふふ

v-367美月ちゃん
おーーい最近みないけど たまには遊びにおいでよぉおお
ペガサスの二人乗りさせてあげるからぁ。
って。。ペガサスもってないけど。
てか、二人乗りできないけど。

v-369こぢゃさん
おお。動物占いはペガサスでしたか。
私は黒ひょうですよ。
リンクありがとうございまーす。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

