*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


デジ根

さあさあ、ここ、Ntomoがテレビで紹介される日がやってまいりましたよー。


わたくし、執事とお嬢様、そして遊びにいらっしゃいましたニセ大根ジャンバー小僧様と

私の家のテレビの前で早々にスタンバイーーー!!!!

うふふ。。わたくし、興奮しておりますっっ



04m09d22h14m34s.jpg


リモコンを探すのにちょっと手間取ってしまいました・・。

メアリー様も今日は、お嬢様もいらしてくださったので とてもうれしそうに、テレビの上でスタンバイ

しかし、このデジ根って番組・・深夜なんでございますね。。

するとお嬢様
04m09d22h21m23s.jpg


せっかくスタンバっている小僧様に教育的指導っっ

とぼとぼと、お帰りになられました・・・。


しかあし

残念ながら、リアル執事家とリアルお嬢様家の 地域では このデジ根は

放映されず・・って言うオチでございます。 

ドンだけ田舎に住んでんねんって、話で 〆させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毎度のごとく期待を裏切らない内容ですばらすいい。
褒めてさしあげるわーおほほほ~。
勉強になるよーん。^^

こたつにTVは(^ー^)b グッド☆

私も見逃したくちです><
でも、放送はちょっとだったらしいですよw

見ましたよぉデジ根( *´艸`)ウフッ♪

でも5分ぐらいだった気が。。。。もっと短いかもw

お嬢様が出てらっしゃらないので物足りませんw

見たよん♪
ちょっとだけあたしも映ってましたぁ((o(>▽<)o)) ♪
[壁]ω・`)チラリ… ほとんど切れてたけど(*oTωT)o

ブ━━(*´゚艸゚):;*。:;━━━!!!
どんな、オチwwwwwww

だれかさぁ、動画とってないかなぁ
うpして欲しいね~。
録画してる人いたら、ぜひ教えてチョw
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

