*All archives* |  *Admin*



Tシャツげっちゅぅぅうう♪

今回のイベントで、Tシャツをいただきました。
04m09d17h46m56s.jpg

鏡の前で、試着。  (このワンショットのためだけに、鏡台を買ったまひるは、ぷりちー
04m09d17h48m19s.jpg

ちょうど執事がやってきたので 聞いてみる。
04m09d17h48m27s.jpg

「・・・・・」しばらく考える執事。
04m09d17h49m03s.jpg

04m09d17h49m12s.jpg

04m09d17h49m18s.jpg
04m09d17h49m28s.jpg

て、ことで、イベント期間中は このTシャツを着て宣伝活動をさせていただくことになりました。

まだご覧になっていない方のために・・

04m09d17h50m09s.jpg


すみませんっポーズ取りすぎました

ちなみに・・ジャケットを着ると・・・。


04m10d10h36m03s.jpg


   「ブログ」です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

面白すぎて、腹筋が鍛えられましたww☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

お嬢様も腹巻スカート履いてる~ぅ!!
クイズに答えたらデジ根Tシャツももらえるから、ぜひGetしちゃって一緒にフォト撮りましょうwもちろんオソロでw

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
ジャケットきた画像が面白い( ●≧艸≦)
宣伝活動がんばってねぇ~
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

