*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トップを飾るのはこのわたし。

みなさん おはよぅございまぁす

管理人、まひるでございます

おやおや、お初ぅ な方も数多く・・

今回のブログ書いてる人イベントで「トップ」を飾らせていただいたのが、そう、わたくしですの。

ていうかあ、あれは先着順で・・イベント登録をいい女ぶって、じらすとか言いながら、

パクッと食いついちゃった結果でして・・。

私は「お嬢ちゃん、チョコレートあげるからおじちゃんについておいで」って言う

怪しいおじさんに、即効付いていくタイプです。 幸い 怪しいおじちゃんってもんが

私に声をなぜかかけてくれないので、今こうして新聞沙汰にもならず 今に至っております。

いまどき、チョコレートで美少女を釣る怪しいおじさんもいないと思いますが、

私の幼少の時代はチョコレートが主流だったんですよ。。(いつの時代なの・・BY執事)

てことで、良い子のみんなは、知らないおじさんや、まひるのようなおばちゃんには

決して付いて行っちゃあだめよー。


話がわき道にそれすぎて、何を言いたいのかわからなくなりましたが

とにかくです、これからも「執事のたわごと」を宜しくお願いします。

そそ、これを言いたかったんです。

運営さんイベント作業お疲れ様です。これからも期待していまーーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たまには、大親友ひとこも登場させてよwwwwwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ひとちゃんちに突撃ー

今度「突撃ひとこの晩御飯」か、「ひとこの寝起き」が
「ひとこマル秘どっきり」で 行きますっっ
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

