*All archives* |  *Admin*



管理人の心の叫び

4月9日メンテナンスのお知らせ

2008-04-08 ntomoをご愛顧いただきありがとうございます。


下記の日時にてメンテナンスを行わせていただきます。



【メンテナンス実施日時】
4月9日(水)10:00?13:00「予定」


【新規イベント】
・ntomoのブログ公開





ですってよ。

とうとう明日ココが公開されます。

結構 管理人まひるは緊張しぃなんですよ。


たくさんのユーザーさんがここを見にいらっしゃると思うと、今夜は眠れそうにありません。

あードキドキするわぁ。

今からブログイベント登録キャンセルしたいよー。

運営ムーさんのお力でどうぞ、ココの紹介は目立たない隅っこのほうでよろしく・・

あぁ。ムーさんのこと いぢめなきゃよかったよー。

じつは、じつは、私、目立つのが苦手なんです・・。

「またまたぁ?」って声があちこちから聞こえそうですか、ホントなんですよ。。

メンテ明けは、パソコン立ち上げても片目しか開けられないかもですー




よしっと。管理人は結構シャイなんだというアピール日記は、

これぐらいで。 おやすみなさーい

くーかーっはぁ






















コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

イベントblogの紹介1番最初の目立ったとこに出てたね~wぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さすがお嬢様。。。ntomoでの待遇も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! わね!!

これで、ますます「まひる」パワー全開期待しちゃうわw

夕べあんな日記を書いたばかりに、
システムエラーでINできません。。
まあ、メンテ明けは大なり小なりいつも
入れないことが多いので、しばらく待ってみます。

一番目立つところだったのですか・・
あぁ。。。
こうなりゃあ、全開するっきゃないわね。
美月ちゃん報告ありがとうv-350

ありゃ><

まひるさん大丈夫ですか?

私も、システムエラーで画面真っ白になってましたよw
ntomoのHPには入れたのですがw

友達に聞いたりして、アンインスト⇒インストしなおしして何とか9日の早朝に復活しましたwちかれた。。。orz

あ!!訂正。。。

今日は9日じゃなかったw10日でしたwがーんw

あなたの心配してくれる姿が美しい。。

美月ちゃんありがとうございます。
私もインストしなおしたりいつもしています。
でも、直らないときは 浮気して別なことをしています。
そうすると、復帰できたりします。
「押してもだめなら引いてみな」と、水前寺清子さんが
歌ってたのを教訓として日々Ntomo生活しています。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

